おはようございます!

 

今朝は早朝ロングでヌルヌルペースで足立駅伝に向けた練習をしようと考えておりましたが、諸事情で早朝ロング中止となりました。

足立駅伝にブルーツが出場する可能性は極めて低い状況(気分)ですが、仮に出場することになったらと考え、自主練をしてきました。

中川土手片道1km往復コースです。計6km走りました。

km6’45”イーブンであれば走れそうです。頑張ってkm6’30”かな??

つまり、ブルーツの予想タイムは5km 32’30”です。

 

ケンヨンジュンさん! 葛飾ふれあい駅伝のタイムを見る限り

8~9分差があれば逆転できるので無理せずゆっくり追ってくださいね~

ということで、本日は2部練習として夕方もB地区で5kmくらい走ってきます!

 

毎週日曜日恒例のブルーツの

ドリーム活動振り返り5回目

の投稿となります。今回は2018年度を振り返ります。

ブルーツの代表2年目となります!

 

■2018年度(第22期)

(しゅうま中学2年生、せいや小学5年生)

 

■吉川なまずの里マラソン&板橋春季記録会

2017年度最後の大会の吉川なまずの里マラソンと2018年度最初の大会の板橋春季大会が同日開催となりました。

 

吉川なまずの里マラソンではレース後の広場でドリーム内で絶賛人気種目となっていたジャベリックボール投げを大人も含め楽しみました!

 

ビリは罰ゲーム!

 

そして最後は駅前で恒例の6年生の胴上げです!

 

 

 

一方、板橋春季記録会はスタッフ不在の中、Monsterさん引率で短距離選抜組を見てもらいました

 

 

■中川短縮マラソン&お花見

この年は良い天候だったようです。

全中駅伝に出場した ようた の低学年の頃

 

大人は

ジーコさん と ブルーツ

のガチンコ対決!

 

結果は ジーコさんの勝ち!ということで負けたブルーツチームのブルーツ、チャレンジャーさん、ケンヨンジュンさんは足立春季3km出場となりました。すみません!

 

お花見も超盛り上がりました!きょうママ最高!!

 

■東京選手権

次男せいやが前年度100m東京都8位以内となり東京選手権に招待選手として出場しました。

初めてのスタブロだったようです。結果は8位でした。

 
 

■足立春季大会

中川短縮マラソンの罰ゲームとして3000mに出場!

 

 

 

■合同練習会

チーム柴又さんとの合同練習会も2回目。今回はドリームのホームである中川公園A地区で実施しました

 

■水元公園BBQ

史上最多の115名が参加しました!

↑はやりのジャベストラックアウト

↑スイカ割の全ての写真にブルーツが入ってました

 

■日光夏合宿

こちらも素晴らしい天候の中、楽しい合宿になりました。

まずはアスレチックで楽しみました

あかりではあ~りませんか?

 

夕食では、はっとりパパ(合宿参加者最年長)に誕生日ケーキのプレゼント!

 

そして、大人は楽しみな夜の部へ突入!

 

2日目は恒例の恐怖の階段トレ!

 

■都民生涯スポーツ大会

チャレンジャーさんが円盤投げと幅跳びの同時刻レースとなり、競技場内をバタバタ(ドタバタ?)走っていました

 

 

■足立秋季でのジーコさんとのガチンコ対決リベンジ!

3000mに出場し、最後ジーコさんの後ろからこっそり抜かそうと思っていましたが見事に逃げられてしまいました。ブルーツ2連敗!

 

■スマホの無い生活

パスワード入力ミスによりスマホが初期化されてしまって、数日間キッズ携帯で過ごした期間があったようです

 

■忘年会

あずまパパ軍団の恒例の余興です

↑この頃からエンジェルさんは「おいなりさん」が、、、赤○

 

 

 

 

■松戸七草マラソン

伝説の親子マラソンです。そうやがママを置いていってしまい、応援の皆さんは大声でそうやを止めていましたね

 

■みさとシティハーフマラソン

ちひろが5年男子の部で見事優勝!

 

 

■足立駅伝

こちらも毎年恒例の大人の部罰ゲームです

 

荒川河川敷→北千住駅→常磐線→亀有駅までアフロで歩く!

↑あらら、、、青い服の子は、可愛いみらい(撮影エンジェルさん)

 

 

■目白ロードレース大会

この大会はまさかの親子マラソン優勝の思い出です。みすず頑張った!!

このみすずも今は野田ジュニアさんで6年生ですよ!!

 

■プロゴルファー

この年、Sei_PAPA_Shinさんのプロゴルファー試験合格!

記念のサインボールは今でも大切に保管しております

 

■6年生を送る会

恒例の余興です。今八先生の登場です!

 

 

 

 

では次の日曜日は2019年度を振り返りますね