第46回中川短縮マラソン大会結果投稿第2弾です。

■高学年男子2km(32名中22名がドリーム)
○こさはる 優勝! 7’31” 優勝おめでとう! 6年生男子年度記録
○せいのすけ 3位! 7’36” 3位入賞おめでとう! 5年生男子年度記録
○ちひろ 4位! 7’39”
○山そら 8位! 8’17”
○せいや 9位! 8’22”
○ひろ 11位! 8’27”
○みなと 12位! 8’28” 4年生男子年度記録
○今ゆうき 14位! 8’36”
○しゅり 15位! 8’37”
○るいき 16位! 8’44”
○山りゅうと 17位! 8’45”
○りゅうひ 18位! 8’48” 自己ベスト更新!
○米ゆうき 19位! 8’50”
○しえん 20位! 8’50”
○みさき 21位! 8’55”
○みずき 22位! 8’57” 自己ベスト更新!
○はるひ 25位! 9’32”
○古そら 26位! 9’40”
○しょうた 29位! 9’52”
○ひろあき(新入会) 30位! 9’56”
○じょうたろう 31位! 9’58”
○ゆうや 32位! 10’12”
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

 こさはるが優勝、せいのすけが3位。特にこさはるは念願の金メダル!高学年が上位入賞すると嬉しいものです。

■中学女子・一般女子2km(中学女子2名、一般女子6名出走)
よしあや、腹筋割れさんの親子対決です!
○よしあや 2位! 8’21” 入賞おめでとう! 
○腹筋割れさん 優勝! 8’28” 優勝おめでとうございます!
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24


 結果はよしあやの勝ち!この距離だと妥当かな?

■中学男子3km(2名出走)
○けんた 2位! 11’51” 入賞おめでとう!
イメージ 25
イメージ 26


■一般壮年5km(壮年40歳代8名出走、壮年50歳以上12名出走)
このレースは、ゆうやパパとブルーツ・リーのガチンコ対決となりました。
負けた方が足立春季3kmに出場。また事前にチャレンジャーさん、イベント係の方に勝つ方を投票してもらい、負けに投票した方は同様に足立春季3kmに出場という罰ゲーム有り。盛り上がったかな?結果は如何に、、、
イメージ 27
↑チームゆうやパパ
イメージ 28
↑チームブルーツ・リー

○ヨネマルさん 2位! 17’22” 入賞おめでとうございます!
○チョイワレさん 2位! 20’10” 入賞おめでとうございます!
○みずきパパ 3位! 20’35” 入賞おめでとうございます!
○ゆうやパパ 5位! 22’57”
○ブルーツ・リー 6位! 23’35”
○だーまえさん 7位! 23’40”
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37


 ガチンコ対決の結果は、ゆうやパパの勝ち!負けたブルーツ・リーに投票したチャレンジャーさんとあんじゅパパは足立春季3km出走決定!ごめんなさい!!
 子供達からのプレゼントを頭に、、、
イメージ 38

■入賞者写真
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43

 よしあやとチョイワレさんは先に帰られた為撮影できず。

■全体集合写真
イメージ 44

■最後に、、、
 優勝1名、3位2名という結果でした。新入会者は初めての大会で頑張りましたが、強豪クラブとの差を思い知らされた1日でもありました。焦らずコツコツと頑張るしかないですね。

それでは、最後に大会後のお花見の模様を投稿します。

以上