代表ブルーツさん 皆さん、お元気ですか?

いつも、たくさんありがとうございます。

せいパパこと、
安達愼、
なんとか、プロテスト合格しました!
JPDA ドラコン専門のプロゴルファーです。

イメージ 9

イメージ 10

Astro Boy になってやる!


ヘッドスピード65m/s越えの世界で、
カラダぶっ壊れるまで、
プロアスリート人生楽しんでいきます。



今、お世話になった方々に、
感謝の気持ちをいっぱい込めて、
プロテスト合格記念のボールを
ひたすら、作っています。

イメージ 1

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 2

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

"Worth more than the price, Nitori!"
Nitori's products are worth more than the price you pay.








世界の全ての仲間に感謝ですウインク

ドリームの皆様で、
部屋とか、オフィスで、
飾ってくださる方、
お名前入れて贈りますので、
どうぞ、ご遠慮なく。
ご家族分、友人分もok!

私の血と汗と涙と笑(なぜ?笑?w)の
染み込んだ傷だらけの練習ボールに、
一個一個丁寧に、匠の技の職人が仕上げた
「プロゴルファー安達愼」のサインを入れた
記念ボールをお贈りいたします。ヒヨコ




いよいよ、
プロツアーに参戦なのですが、
まずは、
骨折した箇所をしっかり治してからですね。
いきなり、そこからスタートwww


前途多難のプロ人生ですが、
遠く世界を夢見て、
さりげなく、
頑張らないで頑張ってきます。
20代の頃の自分の夢を大切に。


東京ドリーム 第1号のプロゴルファーとして、
石川遼くんたち、
若い連中を血祭りに上げてきますねw
(こっちが血祭りにされる方が早い?w三毛猫


ではでは。

皆さん、今日も、
事故、怪我のないよう油断なく。
人生すべて自己責任。

飛行機墜落も、火山爆発も、
通り魔殺人も、もらい事故も、
すべてすべて、人生自己責任ですよ。

誰のものでも不幸は悲しいので、
まわりを悲しませないように、
前に進もうね。お互いに。
\(0\0)ゝ \(O\O)/