あさひ町内会@板橋 責任あるレポート作成 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 後頭部で感じるB食家集団である



 

あさひ町内会@板橋 責任あるレポート作成 の話





ある方から

おいしい味噌ラーメン屋さん教えて

と言われまして

 

まーラーメン好きですけど

本職ではないというか

そんなに突き付けて食べてないので

今まで行ったことあるところや

行ってみたいリストに入ってた数軒で

レポートを作成してましたら

何だかムショーに

味噌ラーメンの気分になってしまい
 

 

レポートの

行ってみたいリストの一軒を

行ってみたオススメリストへ移動することにしました

 

 

ココで問題発生

なんと

「昔風」ってのがあるじゃないですか

 

でも今日は味噌です

ググッと堪えて味噌です

 

でも

「昔風」が「昔し」で

「醤油」が「正油」だったら

ボタンが砕ける速度でポチっていたことでしょう

 

 

まーでもアレか

店内に立ち込めるこの匂いを嗅いでしまったら

まー味噌だわな

 

 

おっと

20年前に恋した味噌ラーメンだと?

超気になるじゃんか

サミー食ったことあるのかな

今度聞いてみよう

 

 

さて到着

おおー黄色い麺久しぶりだなー

 

 

しっかり油膜ってます

物足りなさゼロ

久しく味噌ラーメン食べてなかったので

最初怯んだくらい濃厚です

 

 

やっぱコレだよ

翌朝ビックリする系

パンチのあるスープによく合います

モヤシの炒ーもイイですね

 

 

そしてミニカレー350円

 

 

とてもちゃんと作ってますね

コレで一軒創められんじゃね?ってレベル

年齢的に塩分過多感があり

途中首の後ろがズキュンズキュン鳴り始めて

若干慌てましたが

若いヒトだったらたまりませんね このセット

 

 

さーてどーすっか

訪問時はそーでもなかったけど

数カ月経過しこうして記事にしていると

昔風

食べてみたくなっちゃったぞ

 

 

つーか

札幌イキてーなー!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

春休みの行き先間違えたかな!

 


 

--------------------------------------------

店名 あさひ町内会

場所 板橋

--------------------------------------------

 

あさひ町内会ラーメン / 板橋区役所前駅下板橋駅新板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7