春華亭@町屋 二回目訪問で選んだのは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実はこの数日前に満席で断念しているB食家集団である



 

春華亭@町屋 二回目訪問で選んだのは の話

 

 

 

また来ちゃいました

 

春華亭@町屋

 

 

悩んでます

ものすごく悩んでいます

 

前回はマイルールどおり

半チャンラーメンでした

 

今回は

マーボーメン+半ライス

のつもりで来ましたが

 

カレーチャーハン+餃子

の気分が強くなってきました

 

 

前回と同じテーブルの

給水機側に着席

 

 

あらま超便利

着座のまま給水が可能です

 

 

さーてどーすっか

 

 

メニューを見て

他の商品に心が揺らぐのであれば

揺らいだ方へ行こうと思ってましたが

 

全くブレません

というか

益々両方食べたくなってきました

 

困ったぞ

いつもならパパっと決めれるオレですが

まったく結論に達しません

 

じゃーアレか

マーボーメンとカレーチャーハン両方イッちゃうか?

でも塩分過多が心配だ

マーボーメンと餃子?

いやいや

餃子は今回のメインではない

半カレーチャーハンがあればストンと納まるのに

 

でも最近マーボーメンに出会う機会多かったし

カレーチャーハンはある店少ないからな

ってことで

 

 

カレーチャーハンと餃子にしました

 

 

おおう

豚肉張り付け式ですか

コレはイイですね

 

チャーハンは

食べ進めるとどーしても

飽きが生じますが

コレなら安心です

 

 

おっと

スープはクリアなんすね

これも意外

 

 

まずひと口

カレーチャーハンを頬張って

 

 

スープで口内リセットからーの

 

 

餃子をパクリ

 

うん

この選択

正解だったな

 

張り付け豚もイイ仕事してくれました

 

 

さてこーなると

マーボーメン+ライス

早々に来なきゃだぞ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

前のオッサンが食べてたタンメンもウマそーだったんだよなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 春華亭

場所 町屋

--------------------------------------------

 

春華亭中華料理 / 町屋二丁目駅町屋駅前駅東尾久三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8