やきとりR@某所 オレの欲求を満たしてくれるのは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なんでも「三大」でくくるB食家集団である



 

やきとりR@某所 オレの欲求を満たしてくれるのはの話

 

 

 

基本

あまり焼鳥を進んで食べない方だと思います

 

好きな焼き鳥屋さんは

アソコアソコ

この二軒があればイイかなって思ってます

結構いろいろすすめて貰ってますけどね


 

あーでも

もう一軒あったわ

 

 

やきとりR@某所

 

 

Twitterで

久しぶりにR行きたいなーって呟いたら

今回もすぐさま

 

 

いつ行きます?

とLINEが入りました

 

 

彼は

オレの欲求を叶えてくれる

イイお友達です

 

彼は飲み友達であり

ハムのヒトであり

私のかかりつけ薬局でもあります

 

思えば彼は

人間三大欲求のすべてに

関与してくれてんな

 

なんて考えながら飲んでると

きた!

 

 

東京三大つくね筆頭!

 

コレほんと好き

また味噌とあうんだよなー

 

 

隣りのヒトのが

ウマそうだったので頼んだ

鳥わさ

 

グチャグチャにカンマして頂きます

海苔のハリハリ感が残っているうちと

時間が経ってしっとりしてから

異なる味わいでこれイイね

 

 

軟骨

 

肉がタップリついているので

異なる食感を一度に楽しめます

 

 

鈍器(笑)

 

 

丸鶏一羽捌き式なので

数量限定です

 

 

超激しっとり仕上げの

ささみわさび

 

 

そうそう

オ〇ンコも外せないよね!

R〇ンコ旨いんだよなー

 

 

かしわ

モモ肉だね

Rのやきとりは

どれも持つとズッシリ来ます

 

 

鴨ねぎ

 

 

おび

 

 

ん?コッチがかしわか?

じゃさっきの何だ?

 

まーとにかく

ウマイし安いし腹一杯!

 

庶民的な焼鳥屋さんでは

Rは都内ナンバーワンだと思います

 


 

いやー大満足だ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もう豚骨ラーメンしか食えないな! はい 行きました

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとりR

場所 某所

--------------------------------------------