惣菜工房ネクスト(旧 魚幸)@宮古島 我が家の朝の定番 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 朝っぱらから全力でカロリー摂取をするB食家集団である



 

惣菜工房ネクスト(旧 魚幸)@宮古島 我が家の朝の定番の話




宮古島に来ると

必ずお世話になっているお店です

 

惣菜工房 ネクスト

(旧:魚幸)

 

 

去年の夏は宮古島旅行を自粛したので

2年ブリの利用となります

 

よっぽど気に入らないと

再訪問しないワタクシですが

 

 

このお店に関しては

再訪どころか

毎年滞在中に2回はお世話になっています

よって

宮古島で最も訪問回数が多いお店となります

 

 

この日も

朝7:00の開店にあわせてやってきました

 

80円のじゅーしーおにぎり

100円の沖縄そばをはじめ

お刺身盛合せやお惣菜

10種類

いや20種類くらいあるお弁当の数々

 

 

朝7時からバラちらしまであります

ワタクシ

滞在中一度は

朝食でこのバラちらしを頂きます

 

つーか

一昨年より明らかにお客さん増えましたね

それも殆どが地元の方々

 

何を買おうか悩んでいたら

店内の「密さ」に怯むくらい

一瞬お客さんでいっぱいになりましたもん

 

 

つーか君たち

毎年思うけど

 

 

朝からよく

フライドチキン食えるね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あれ?パパ昨日もっとスゴイの食ったか(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 惣菜工房 ネクスト

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

惣菜工房 ネクスト弁当 / 宮古島市)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5