信海@伊豆高原 海鮮丼テイクアウト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なんなら水着着なくてイイんじゃね?と思ったB食家集団である



 

信海@伊豆高原 海鮮丼テイクアウトの話

 

 

 

宮古島は世界最悪の感染地になった

あのコメントを受け

急きょアレもコレもキャンセルし

手配し直した今回の旅行

 

普段から

お値段以上

の質や満足度を追求した段取りを

心掛けているのですが
今回は時間がありません

 

貸切

出来ればプール付き

コレでヒットした物件はココが唯一でして


 

25人泊まれる施設を4人で利用という

オレ史上

最悪のコストパフォーマンスになった

今回の旅行でした

 

車で行く三泊四日の行程が

飛行機で行く四泊五日の宮古島の旅費と

ほぼ同額だったことに

最後まで納得できないオレでしたけど

 

 

子供たちは大喜びだったので

まー良しとしましょうかね

 

 

妻と子供たちをプールで泳がせておいて

昼飯の準備と致しましょう

 

伊豆高原駅併設の

やまもプラザ内にある鮮魚店

 

 

信海さんがすぐ向かいで営んでいる

 

 

居酒屋さんで

海鮮丼のテイクアウトをお願いしました

 

 

地金目あぶり丼

 

 

釜揚げしらす丼

 

 

唐揚げ渡し忘れました!

って女将さん

暑い中猛ダッシュで駐車場まで持ってきてくれて

超激イイヒトじゃん

きっとイイ店なんだろうな

コロナ禍で大変だけど頑張ってほしーなー

 

そうそう

以前

小田原の魚屋さんで働いている親友が

「コッチの鯵はウマイのよ」

って言ってたのを思い出しました

 

 

信海丼

コレぞ宝石箱

 

確かに美味しいわ

今後

小田原~伊豆で揚がる鯵

注意して食ってみよっと

 

でもって

晩ごはんのBBQ食材も買ってきたので

今日はもう運転しません!

 

よってビールをプシュリ!

お店じゃないので規制フリー!

 

 

子供たちは

洗面器&流水でキンキンに冷した

トマトをガブリ!

 

 

そりゃー

宮古島のが楽しいに決まってるけど

イヤイヤどーして

なんだか楽しくなってきたぞ!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

どーだろ?来年みんなでココ来ない? 温泉付きだぜ!


 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

店名 信海

場所 伊豆高原

--------------------------------------------

 

鱗介領 信海 食事処魚介・海鮮料理 / 伊豆高原駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2