ミスタービーフ@那須 ココおいしいよ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この前日本に初上陸したステーキ屋さんに行ってみたいB食家集団である



 

ミスタービーフ@那須 ココおいしいよ! の話




那須での夕食は

前を通るたびに気になっていた

ステーキ屋さんにしました

 

どう?カッコイイでしょ?

レトロアメリカンスタイルっていうんだって

 

 

ミスタービーフ@那須

 

 

オーナーは

ラスベガスでメジャーデビューした経験を持つ

元ミュージシャンなんだそうです

 

 

おおう

久しぶり!

10代の頃憧れたっけなー

生きてたら64才かー

 

 

さて何にしようかな

炭水化物を無しにして

人生初のポンド

挑戦してみっかな

 

お嬢さまは

120gのサイコロで多いくらいだよね

お兄ちゃんはどーする?

150g?180g?あたりでイイんじゃね?

 

え?パパと同じの??

 

いやいや

やめときなさい

450gですよ

 

だってライスも頼むんでしょ?

じゃー220gね

足りなかったらパパのあげるから

 

 

ママはアレでしょ

どーせ

とちぎ霧降高原牛ヒレあたり狙ってんでしょ

 

でもダメ

みんなで輸入牛食べるんだから合わせなさい

 

じゃー

ドライエイジングでどお?

アナタが大好きな限定ですよ限定

 

 

つーこって無事に決まりまして

 

 

ビールで乾杯です

 

 

ココまで送ってくれたタクシーの運転手さんに

帰りも頼めるか聞いてみたら

20時過ぎると4台しか稼働しなくなるから

予約は無理って言われちゃって

チト不安だったりします

 

 

まー無事に呼べましたけど

この辺りで夜のタクシー利用はリスキーなのかもしれないね

明日は酒ガマンして車で食べに行くことにします

 

 

明日のプランを発表しながら

あーだこーだ話してますと

ステーキの到着です

 

 

M.モンローカット120g

サイコロステーキ

 

 

ドライエイジングビーフステーキ150g

 

 

ワシントンカット220g

そして人生初挑戦のポンドステーキ

 

 

リンカーンカット450gです

 

 

そのデカさに一瞬怯みましたけど

なんとか完食です

 

つーか

ココ無茶苦茶ウマイね

輸入牛のステーキで過去イチかもしれないです

 

焼き方なのかなー

何が違うんだろ?

気になるわー

 

つーかお兄ちゃん

シレっと完食してるじゃん

しかも

ママと妹のステーキにまで手を出して

え?ライス食ったのにパンおかわり??

 

 

ポテトも追加??

 

 

君すっかり

デブキャラ定着じゃんか(笑)


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そろそろヤバいぞ!モテなくなるぞ!

 

 

 

 

 


 

 

--------------------------------------------

店名 ミスタービーフ

場所 那須

--------------------------------------------

 

ミスタービーフ ダイニングステーキ / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.6