海幸@宮古島 毎年お世話になってます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 挫けず毎年挑戦するB食家集団である



 

海幸@宮古島 毎年お世話になってます! の話




宮古島二日目の朝

目覚めて外を見てみると

なんと!

網戸に

 

クワガタが引っ付いてました(笑)

朝から大興奮です

大至急子供たちを叩き起こします

 

昆虫好きの小ジャイアン

「クワガタだよ!」っていったら

0.1秒で飛び起きました(笑)

 

 

さて朝ごはん食べに行こーかね

 

去年も一昨年も覗いてみて

やってなかったけど

一応ね

今年も来てみましたが

 

 

やっぱね(笑)

24時間営業って書いてあるんだけどね

 

 

でも大丈夫

我々には朝の強い味方

 

 

魚幸 があります

 

 

朝ごはん食べれる店が少ない宮古島に於いて

朝っぱらから全力でお弁当や

 

 

お惣菜

 

 

そばを販売してくれています

 

 

弁当なんて

 

 

選びきれないくらい種類あるからね

 

 

しかも

海鮮丼や握り寿司まで!

 

 

じゅーしーおにぎりに

そば付けて180円だもん

ほんと助かります


 

各々好きなものを購入し

部屋に戻って朝ごはんです

 

 

てかキミたち

去年一昨年

そのセット食べてたね(笑)

 

 

朝は汁物が欲しいタイプなので

そばは外せません

 

あと

ちくわ天を見かけたら

 

 

乗せないワケにはいかない性格です

てか合うね

沖縄そばにちくわ天(笑)

 

 

でもって

コレだけで

私のわがままストマックが

満たされるワケがありませんので

 

 

大東寿司も購入です

うん旨い!

 

 

いやー

朝っぱらからイイもん食わせていただきました!

 

宮古島の朝食は

魚幸でキマリです!

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました

宜しくお願いします

 

東京ホルモンズ(新)

https://twitter.com/tokyo_horumons

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

便利なお店です! おすすめ!

 


 

--------------------------------------------

店名 海幸

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

魚幸弁当 / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.6