ねぎどん@千束 私 カツカレーを卒業します | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 前世は獅子丸かもしれないB食家集団である



 

ねぎどん@千束 私 カツカレーを卒業しますの話

 

 

 

オレのココロの拠りドコロ

 

ねぎどん@千束 デス

 

千束といっても

合羽橋通りを北上して

言問い通りをまたぎ

道なりに右に進んですぐ

 

合羽橋コーヒーあたりからなら

徒歩5分くらいです

 

店の隣りには

ガレージも完備

 

合羽橋に道具を買いに行った帰りにでも

お寄りになってみてはいかがでしょうか?

(誰に言ってんだ?)

 

 

さて

この日はずいぶんと腹ペコでした

 

ざる蕎麦に

オレ的マストアイテムの

 

 

ちくわ天

もちろん蕎麦は茹で立て

天ぷらは都度揚げのサクサクです

 

 

細うどんもイイけど

ねぎどんのお蕎麦も大好きです

 

ちなみに

「ねぎどん」って店名は

根岸さんのうどん屋で「ねぎどん」

なんだそうです

 

でもってこの日は

冒頭でもお伝えしたように腹ペコです

お稲荷さんか

天丼か悩みましたけど

久しぶりに

 

 

カレーにしてみました

 

 

ねぎどんはカレーもオススメです

かーちゃんが真面目に作ったカレー

的な位置付けだと思ってます

 

でもって

この日ボクは

とんでもないことを発明してしまいました

 

カレーってさ

トンカツとか海老フライとか

揚げ物を乗っけたくなるじゃないっすか

 

 

どーコレ?

 

 

どーよコレ!

 

 

もうオレ

カツカレー食わないかもしんない
 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ねぎどんオススメです!女将さんも可愛らしくってイイんだよなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------

 

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★★ 4.2