鮨龍次郎@南青山 やっぱりこのメンバーは楽しいね! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「どこも似たような」には入らない一軒だと思ってるB食家集団である



 

鮨龍次郎@南青山 やっぱりこのメンバーは楽しいね!の話

 

 

 

春の


 

鮨龍次郎デス

 

 

月例G組長デーに

予約をぶち込ませて頂きましたら

案の定

 

 

カウンター11席中

6席が身内という楽しい夜になりました

 

 

まずは一貫

どっか(笑)の定置108.4キロ

 

 

本アラかな?

会話が忙しくてメモしてません(笑)

しかも

茶わん蒸し的なの食ったと思うんだけど

写真すらありません(笑)

 

 

コレは覚えてる

メヌケの酒蒸し!

龍次郎さん

昔っから酒蒸し上手だよねー

 

 

お次は鰹

 

 

キレイな身だね

血が全く飛んでない

 

 

炭火でふんわり焼いたキンメからーの

本日のフルアン(フルーツあん肝)シリーズは

 

 

マンアン(マンゴーあん肝)です

このシリーズでは柿と同率首位!

 

 

包丁の数だけ

ネットリとエロく仕上がった障泥烏賊

 

 

お!ぶどう海老じゃんか!

つーか

彼女できたらしーじゃんか!

笑顔にくすみが無くなったな!

 

 

新鮮ピーチピチ

 

 

ムッキムキのぶどう海老は

 

 

握りで頂きます

 

なるほど

米一粒一粒がしっかり主張するこのシャリは

プリプリの身質にも負けてません

合いますねー

 

 

久しぶりにG組長とも会えたし

 

 

最初っから最後まで

とっても楽しいディナ-となりました

 

 

ふと思い出したんだけど

龍次郎さんファミリーと

前にディズニーランドでバッタリ会ったっけね

 

 

なんかまた

ソロソロ

 

 

どっかでバッタリ

会っちゃいそうな気がしますね

 

 

なんならG組長も

なんなら今日あたり

 

 

バッタリ会っちゃうかもしれませんね(笑)

 

 

そうか

G組長も龍次郎さんも

まだ6年の付き合いなのか

 

 

中身濃いから

10年

15年くらいの感覚ですわ(笑)

 

 

今じゃスッカリご両人とも

家族ぐるみのお付き合いをさせて貰ってますが

 

 

一生付き合える「友」だと

勝手に思ってますよ

 


 

これからも末永く宜しくお願いします

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに海味の酔っぱらい蟹みたいなやつ食べたいね!

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨龍次郎

場所 南青山

--------------------------------------------


 

鮨 龍次郎寿司 / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.8