田中商店@足立区一ツ家 警備員誘導アリ豚骨ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この数時間前に焼肉を食っているB食家集団である



 

田中商店@足立区一ツ家 警備員誘導アリ豚骨ラーメンの話




この前

中野で飲んでる時
お店の方から

「足立区って何があります?」
って質問を受け

 

まーオレ的には

スタミナ苑!

と即答する訳ですが

 

「?」

みたいな顔をされたので

山守さんのあのセリフ

 

広島におってよ

ワシより大事な客なんておるワケ無いじゃないの

ってのを思い出しました

 

となると

足立区のたけし

世界の北野ですよね

さすがにそこは

「!」ってなってくれましたけど

なんとなく

もうひとつ頭を過ったのがコチラ


 

田中商店

 

 

てか最近知ったんだけど

田中商店って

田中そばも含めて

現在オイシーズ傘下なんだね

 

 

このシステマチックな感じは

そーゆー事だったのか

 

 

だから

「やっぱアッチのが好きだな」

と思ったんだな

 

 

まーでも

オイシイですよ

 

 

天下取っただけのことはあります

 

 

でもって田中氏は

今もどこかでなんかやってんすか?

 

 

妙に気になります

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ま オレはとんとん丸派だったけどね!

 


 

--------------------------------------------

店名 田中商店

場所 足立区一ツ家

--------------------------------------------

 

田中商店 本店ラーメン / 六町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5