鳥武@本木 朝ラーもやってるの居酒屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 大門軍団が西新井駅の階段を駆け下りてきたあの場面をずっと忘れないB食家集団である



 

鳥武@本木 朝ラーもやってるの居酒屋さんの話





しか来たこと無かったので

 

本来の居酒屋営業の時に来てみました

 

 

アレだけしっかりしたラーメンを作るんだもん

夜もガッチリ旨いもん食わせてくれるハズです

 

 

あれ?

朝と違うヒトがやってんのか

まーそーだよな

朝から晩まで働けねーよな

 

 

正直

アソコのあとだったので

腹パンであまり頼めませんでしたが

 

 

気分よくしっかり楽しめましたよ

 

 

あまりに楽しめ過ぎちゃって

一時間前に焼肉食ったことを忘れてしまい

 

 

家とは逆方向へタクシーを走らせるのでしたー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

魚竹 最近行ってねーなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥武

場所 本木

--------------------------------------------

 

鳥武 西新井本町店鳥料理 / 大師前駅西新井駅高野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4