鳥武@西新井 リハビリ中です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近丸くなり過ぎた気がするB食家集団である



 

鳥武@西新井 リハビリ中です の話

 

 

 

朝歩いてて

ふと思うことがあるんです

 

いつもなら

西新井大師門前のシャレオツカフェで

コーシーしばいて帰ってくるんですけど

 

オレ


 

こんな健康的な生活しててイイのか?って

 

暴言

暴力

暴飲

暴食

暴散財

 

もっとガルルしながら

生きてきたじゃんかって

 

 

早起きして

鼻歌歌いながら歩いて

オシャレなテラス席で

小指立てながらコーヒー飲んで

 

こんなんでイイのか?

 

つーこって

勘を取り戻すために

 

 

朝ラーです

 

 

朝ハイ!

はやめときます

お水です

 

 

前回は

朝っぱらから

カンフーファイティングをキメさせて頂きましたが

あん時思ったんだよね

 

 

本業じゃないのにコレ出せるってことは

普通のラーメンだって

ソコソコのもん登場するんじゃないの?って

 

 

やっぱりな(ニヤリ)

 

 

マジコレ

居酒屋さんで食うレベルじゃねーぞ

 

 

しかも朝だぞ

朝っぱら5時からコレ食えんだぞ

 

 

麺が好みとチョイズレ感はあるけど

フツーの店なら気にならんレベル

このレベルだから気にしちゃうレベル

 

 

どーしよ

次はやっぱりちゃんぽんかしら

 

白胡麻担々麺も気になるけど

朝食でチョイスするには

まだリハビリが足りない気がして

 


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

がんばって続けてください!近々また伺います!てか夜もウマイもん食えんだろーなー

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥武

場所 西新井

--------------------------------------------

 

鳥武 西新井本町店鳥料理 / 大師前駅西新井駅高野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5