長興屋@本木 焼肉屋さんのニラ玉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この辺りは六速で走るB食家集団である



 

長興屋@本木 焼肉屋さんのニラ玉の話



 

なんと四年

間が空いてしまっていた様です

 

 

長興屋@本木

 

 

相変わらず見事な熊手ですねー

酔っぱらってないか

おかめさんに見張られているようで

ドキドキしてしまいます

 

 

まずは冷え冷えの瓶ビールから始めましょう

 

 

ロースターは今日もピッカピカ

長興屋は古い店ですが

掃除が行き届いており

いつも気持ちよく食事ができます

 

 

特徴的なタレも現在です

 

 

モヤシとニラのナムル

コレと

 

 

イカ刺しと

 

 

ミノを

チビチビやりながら

 

 

酎ハイ氷入りに切り替えます

さーて何焼くかな

 

 

 

ん?

メニューファイルなんてあったんだ(笑)

初めて見たかも

いや

奥の座敷んときに見てるかな?

 

 

この日はレバーが無かったので

 

 

ハツとコブクロにしました

 

 

コブクロは

ごんぶと入りです

 

 

続いてタン

長興屋のタンは豚タンです

 

 

ツブツブ付きは根元の証し

江北つきのやで

チャリンコ横付け一本買いしていた小3の頃から

ボクは豚タンが大好きです

 

では

そろそろ正肉もお願いしましょう

選択肢はありません

上も特上もありません

 

 

カルビロース

コレだけです

 

そしてナマ玉子をお願いし

先ほどのニラナムルをドボン

 

 

ニラ玉式にて堪能します

 

 

いやーお腹いっぱい

 

 

今日もしっかり酔わせて頂きました

 

 

名物の肉めしは

もう入らないので

お土産にしてもらい

 

 

翌日の晩ごはんで頂きましたー

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

一度来出すとまたすぐ行きたくなっちゃうんだよね!

 


 

--------------------------------------------

店名 長興屋

場所 本木

--------------------------------------------

 

長興屋ホルモン / 大師前駅高野駅西新井駅
夜総合点★★★★ 4.0