金竜山@白金高輪 一人一枚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今池間島に居るB食家集団である



 

金竜山@白金高輪 一人一枚の話

 

 

 

兄貴分のお陰で

定期的にお邪魔させて頂いております

 

金竜山@白金高輪

 

 

インスタでよく見る

タン塩フラワーも

僕らクラスの初老になりますと

こんな盛りでイイんです

 

 

一枚集中!

もう少し食べたい

ってところで抑えることにより

次回のモチベーションへ繋がります

 

 

一人一本

 

 

一人一枚

 

 

一人一枚と一人一枚

 

 

最近焼肉は

コースで食い慣れてるせいか

この量がシックリくるんすよね

 

 

レバーも一枚

 

 

 

ヒレも一枚

 

 

 

炙りシンシンも

 

 

タンタレも一枚ずつ

 

 

スープも

一杯を六人で少しずつ

 

この方法だって既に

大判のお肉と内臓系

一人で九枚ずつ食ってますからね

 

 

ご飯も食わずに腹パンパンです(笑)

 

 

ごちそうさまでした!

次回も楽しみにしております!

 

 

そーいや

ダグズ・バーガーの池間島店のグランドオープン

一カ月延びちゃったみたいですね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

焼肉はスタミナ苑と在市とらいもんとココだけでイイかなー

 


 

--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

 

炭焼 金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.4