光龍@竹ノ塚 光スペシャル | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一度で二度おいしいやつに目がないB食家集団である



 

光龍@竹ノ塚 光スペシャル の話



 

チョイと野暮用で午前中からチェケの塚方面

じゃー昼飯でも食って帰るかとなりまして

 

 

とってもイイ感じの街中華をのぞいてみました

 

 

おおう!スゴイ!

メニューがソレゾレある!

 

 

しかもガッチリ飲める式

って

玉ちゃん来てんのか!

って

基本テレビは朝のニュースしか観ないので

玉ちゃんの番組

一回しか観たことないですけど(笑)

 

 

そーだね

ベキ子さんはコレだね

ダイエット中だもんね

 

 

野菜でヘルシーを装うって作戦でしょ

今回のダイエット15年目だもんね

 

 

思っていた以上にアニマル―な一杯でした


 

そして餃子

彼女は餃子が大好きです

タンメンも好きなので

ソレってタンギョーっていうんだよと

何十回と説明して参りましたが

未だに

ギョータンいっちゃう?

なんておっしゃいます

牛タンも好きなので混じってるんだと思います


 

そして私は

「光スペシャル」ってのにしました

 

 

揚げ焼きした麺に

挽肉がどっしゃり入った餡が掛かっていて

ピーマンとパプリカと

椎茸が良いアクセントになっています

 

 

餡はニンニクが効いてて中々のパンチ力

 

でもココまではフツーの話し

これじゃータダの餡掛け焼きそばです

私が注文したのは

光スペッシャル!

 

 

なんと

 

 

反対側は白飯で構成されております

 

 

よーするに

光龍焼きそばと光龍飯の

ハーフ&ハーフということです

 

 

コレはクセになりますねー

 

 

たぶんココは

ナニ食ってもウマイな

また来よっと

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ラーメン半光龍飯セットとかないのかな?

 


 

--------------------------------------------

店名 光龍

場所 竹ノ塚

--------------------------------------------

 

光龍ラーメン / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5