焼肉やまもと@西新井大師 黒毛和牛に拘った仕入れをしています | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 同名店舗に行ったすぐ後だったのでちょっと混乱したB食家集団である



 

焼肉やまもと@西新井大師 黒毛和牛に拘った仕入れをしていますの話


 

 

近所に出来た焼肉屋さんです

 

 

焼肉やまもと@西新井大師

 

 

黒毛和牛に拘った仕入れをしているそうです

 

 

おおー

清潔感あってイイですねー

テーブルにコーナーガード付いてる!

 

子供連れとしては

こーゆーご配慮

有難いんですよねー

 

 

まずは外食のお楽しみ

(家ではビール自粛中)

大好きなビールを瞬間消費しまして

メニューを見てみましょう

 

 

やはり黒毛和牛を基本に

シンプルな構成ですね

 

 

ドリンクはこんな感じ

今日は強炭酸ハイボールかなー

 

 

ピカピカのロースターに火が入ると同時に

牛脂が出てきました

 

 

ん?肉寿司?

頼んだっけ?

 

へ?お通しなんすか!

超キャッチ―じゃないっすか!

子供たち

この瞬間で再訪確定だそうです(笑)

 

 

あー

キムチ美味しいね

 

 

クリームチーズのキムチもナカナカ

 

 

そして

青菜のナムルは小松菜!

わかってるねー!

 

ラーメンの彩りで

ほうれん草じゃなく小松菜が乗ってると

アガるタイプです

 

 

サラダの味付けも良かった

 

じゃーソロソロ

強炭酸ハイボールをお願いしましょう

 

 

ゴールデンボンスリ!

 

このパティーンは初めて見たぞ

てか

樽ハイ俱楽部って

1984年創部だったのか

 

 

まずは上タン

まーこんなもんすかね

まったく文句ないレベルです

 

 

でね

不思議なことに

肉の写真がありません(笑)

 

何カ月も前なので

記憶もありません(笑)

 

たぶんですが

希少部位三点盛り

は頼まず

黒板メニューからチョイスして

頼んだような気がします

 

 

ん?卵黄?

 

 

よかった!

肉の写真あった!(笑)

 

 

肉の上にファサってある白い粉は砂糖

そう

 

 

すき焼き的なやつです

砂糖多くね?って思ったけど

全然大丈夫

コレ美味しいね

 

 

そうそう

白センマイがあったんだよね

 

 

お兄ちゃんはこの日

白センマイデビューとなりました

 

とっても気に入ったみたいです

この前宮古島の焼肉屋さんで見っけた時も

即オーダーしてました

 

じゃーソロソロ

〆のスープお願いしようかなー

 

何?

 

 

新タンタンだと?

ニューではありません

 

 

へー

足立区でコレ

今流行ってんすかね

アソコでも同じようなの出してましたもんね

 

 

食っちゃうの??

辛くない?

大丈夫?

コレがOKなのはママの血だなー

オレはひと口でイイや

 

 

総じて美味しかったですよ

女将さんの接客もとっても良かった

気持ちよーく食事が出来ました

 

 

※追記※

書き終わってから写真が出てきました(笑)

そーだ!帆立も食った!(笑)

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もう一回来てみよーっと!今度は三種盛りだな!内臓も頼んでみよーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉やまもと

場所 西新井大師の裏 マリンの前の通り 冠水アンダーパスのあたり

--------------------------------------------

 

焼肉やまもと焼肉 / 大師前駅西新井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5