焼肉ちょうちん@大阪 分厚いヘレ焼肉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 他人に厳しく自分に甘いB食家集団である



 

焼肉ちょうちん@大阪 分厚いヘレ焼肉の話




先ほど

極上のモツを頂いて参りましたので

今度は


 

肉にしました

 

 

そうそう

アサヒビールさんに提案です

 

樽ハイ倶楽部(通称ボンスリ)のレモンって

なんであー甘いんすかね

プレーンってないんすかね

今だったら絶対そっちのが流行ると思うんすけどねー

是非ご検討の程宜しくお願い致します

その際は区別をするためロゴはドカンでお願いします

 

 

さて本日の何軒目でしたっけ?

 

焼肉屋で焼かないとか

そんなマナー違反する訳ないじゃないっすかー

 

店に入ってモノの五分で

「オレさっきにホテル帰ってイイっすかね」とか

そんなマナー違反もする訳ないっすけど

 

 

え?帰っちゃうの??

 

毎度おなじみハマのゲリ番長

コンビニを見かけると便意を催すその体

 

いつだか札幌をレンタカーで食べ歩いてるとき

ブリッと寄ったコンビニに

数年後偶然同じ店にブリッと寄ってしまうとか

 

起きてる時間の

実に三分の一はトイレにいるなんて噂もありますし

 

そのうち

「47都道府県でブリッたオトコ」

なんつって肩書きが付きそうですが

 

 

えーとこの日は

ブリりに帰ったんでしたっけ?

風邪ひいてたんでしたっけ?

一人でコッソリ風俗行ったんでしたっけ?

まさか

 

 

サッカー観に

帰った訳じゃないよね?

 

サッカー観に帰った訳じゃなけど

ホテル帰ってブリったらすっかり回復して

たまたまテレビ付けたらサッカーやってた

 

的な

説明を

翌日していたような記憶ですけど

 

 

まーコレを食えなかったのは残念でしたね

 

 

いわゆる

ヘレ

 

関東ではヒレ

関西ではヘレ

映画極妻でもヘレ

足立区の極一部でもヘレ

 

 

こんな分厚いヘレを焼いてくれる(オサワリ禁止式)

焼肉屋があるとか

インスタで渋谷○○さんがUPされてるのを拝見しまして

 

超イってみてぇ

ってことで33君に段取りをお願いしておいたのでした

(超激アザマス)

 

 

まーとにかく

何軒目か分かんないくらい

食い歩いてきてーの焼肉屋ですから

一切れ一切れがズシンズシンと効いてきます

 

 

6切れあるカルビも

4人だったら33が3切れで

オレたち1切れずつで済みますが

1人かけるとその分がコッチに回ってきます

でもソレを華麗に33にスルーパスして

33が4のフォーメーション

 

 

ヒレのインパクト

お店の皆さんのキャラ

タレのパンチ力

そして

 

大阪で焼肉食ってるっていう満足感

 

 

結構イイ時間を過ごせた気がします

 

33

一日通してのセッティング

超アザマス

 

一人途中で帰っちゃったけど

幼なじみとして一言お詫び申し上げます

 

アイツはサッカー観たいからって帰るようなやつではありません

これだけはオレが保証します

勘弁してやってください


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも風俗かもしれません なんつてー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉ちょうちん

場所 大阪

--------------------------------------------

ちょうちん焼肉 / 柴島駅千林大宮駅都島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8