吉兆@恵比寿 正しくないゼロ次会の楽しみ方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは たくさん食えないけど長くは食えるB食家集団である



 

吉兆@恵比寿 正しくないゼロ次会の楽しみ方の話




いつだかの恵比寿ゼロ次会
 

 

まーね

この後もあるしね

 

 

ビールと餃子と

なんなら野菜炒め程度で

軽ーくにしとこうね

 

 

しっかしアレだな

レディースセットがあったり

 

 

サービスセットが充実してたり

ランチ時は結構混んでんのかしら

 

夜はそーとー飲めそうな

メニュー構成だけど

こんなゴールデン飲みタイムに

定食客ばっかりなのも街の色なのかしら

なーんて思いながら

 

 

おおう

やっぱランチ客で成り立ってるんだな

つーか

恵比寿のヒトは昼飯に950円も使うのか

 

鹿浜で950円使うのってそーとーだぜ

食後の胃薬代のが高くついちゃうわ

 

てかアレか

半チャンラーメンに餃子5ヶなら安いか

 

 

おっとこんなサービスまで

なんだイイ店なんじゃん

 

 

じゃーとりあえず餃子と

あと野菜炒め?いやその前に

次が肉だから野菜鑑賞しとくかとなりまして

 

 

きゅうりのたたきなんてのをお願いしまして

速攻でなくなったビールの後継をどーしましょーか

 

 

おおう

名古屋式

 

 

角よ

オミャーもか!

 

 

氷結と比べると

そーとー損してる感じなサイズですけど

いやいやナニナニ

濃さといい

泡の弾けといい

なかなかイイ感じに仕上がってるじゃないですか

これアリですな

 

じゃーソロソロ

野菜炒めをお願いして

残った酒をくいーっとやって

次行きましょうかねーって

 

 

麺入ってるし!

 

ナニを血迷ったか

某マイルドヤンキー氏

 

このあと思いっきり肉食うってのに

主食を頼んでどーすんの!

 

店員「はいどーぞー」

 

 

今日はもうおしまいか!

 

お椀はこれで一通りの合図じゃないっすか

もう帰ります?

まっすぐ家に帰ります?

 

 

人数分サービスとかいいから!

 


 

マジでやべーと思いました

すでに腹パンでした

 

次の店に移動する際

若干モモ上げ気味で歩きましたが

効果なしでした

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやマジきつかった!ま ちゃんと食い切りましたけどね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 吉兆

場所 恵比寿

--------------------------------------------

 

吉兆 恵比寿店中華料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5