珍来@六町 足立区でタンタンといえば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 珍栄会グループ店の制覇を目指すB食家集団である



 

珍来@六町 足立区でタンタンといえばの話

 

 

 

日本蕎麦ではアソコですが

中華版心の拠りどころは

近頃めっきり

 

珍来です

 

今日は駅前開発に伴い

新しくオープンした店舗にやってきましたよ

 

先日

電車で三郷へ行く機会があって

つくばエクスプレスに初めて乗ったんですけど

アレめっちゃ便利っすね

 

北千住から三郷中央なんて

たったの10分ですよ

車だったら高速カッ飛ばしたって

20分は掛かりますもん

 

そんな

ティーエックス(言いたい)が停車する

六町駅の真ん前に

今回のお店はございます

 

この前紹介した珍来は別ですが

この珍来はちゃんと珍栄会グループ店です

 

 

うんうん

飾りっ気のない

実に珍来らしいラーメンだ

 

 

コチラはベキ子さんのネギチャーシュー

中々イイ厚さにカットされたチャーシューですね

 

 

コチラは長女のお子様セット

ドリンクとおもちゃが付いて400円!

助かります!

 

でもって私は

いつもなら悩むことなく

半チャンラーメンをキメる所でございますが

こんなん注文しました

 

 

六町タンタン!

 

 

町が月になったら

有名な某先輩だね

 

店舗限定メニューだそうですが

 

 

ウマイなコレ!

 

一味の辛さを

溶き卵がマイルドにしてくれてますので

辛いのアレな私でもペロリと完食です

 

 

もちろん

半チャンも付けちゃうワケですが

ホールのお姉さん

 

 

「息子さんのラーメンをセットにした方が

餃子も付くし少し安くなりますよ」

なんて教えてくれたりして

珍来の

 

 

そーゆートコも好き!

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

この辺の珍来で一番イイかも! 青木さん是非一度お試しください!

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 六町

--------------------------------------------

 

珍来 六町店ラーメン / 六町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9