ねぎどん@千束 ちく〇ラヴァ― | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは それよりヒヤニクダイな気分になってしまったB食家集団である



 

ねぎどん@千束 ちく〇ラヴァ― の話

 

 

 

ブログでも書くかと

記事更新のページを開きます

 

鮨のあとに鮨

ラーメンのあとにラーメン

など

 

一応

ジャンルが被らないように

気を使ったりしてるので

前回UPした記事を確認してみると

 

心の拠りどころ

的な文章でしたね

 

そーいや

最近ねぎどん行ってねーなー

と思って写真フォルダを開いてみたら


 

行ってました(笑)

 

 

まーね

チョイチョイこの辺は

ウロチョロしてますもんで

 

 

定期的に利用させてもらってます

 

今日もおいしい蕎麦と

揚げたてのちくわ天・・・

 

 

ん?

 

 

どーした?オレ

 

 

下から二列目

左から四番目

 

券売機のどの位置にソレがあるか

目を閉じてたってポチれるほど

ちくわ天ラヴァーなオレですけど

なんかあったんでしょうね

心境の変化が

 

 

無意識のうちに

桜海老のかき揚げをポチっておりました

 

 

あーダメだ

これ書いてたら

ちくわ天食べたくなっちゃった

 


 

明日あたり行ってみっかな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ 金曜休みか

 


 

--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------

 

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★★ 4.0