珍来@梅島 らーめんと小盛りチャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こっそりチンカモンと呼んでいるB食家集団である



 

珍来@梅島 らーめんと小盛りチャーハン の話




オレの心の拠りどころナンバーワンは

ねぎどんな訳ですが

出合う前は

 

珍来だったような気がします

 

 

ラーメン570円で良心的に見えますが

 

 

小盛チャーハンが620円しますので

半チャンラーメンが1,190円ということになります

 

もちろん

千円でお釣りがくるお得な定食メニューも揃っていますけど

半チャンラーメニスト(なんだソレ?)のオレには

若干ハードルが高かったりもするのですが

 

 

サービスゆでたまごがあるので

納得するようにしています

 

 

主成分はカチョー

 

てな一杯に

今日も喉をカラカラ鳴らしていると

 

 

お?

意外や意外

 

珍来らしくない

ずいぶん塩味レスな仕上がりなんすね

 

 

そして

食う度いつも再認識するんですけど

珍来の麺って

すんごい

ツルルンッ!としてますよね

 

あまりに滑りが良すぎて

ズババババー!っと啜ったら

そのままケツからスポン♪と出てくるんじゃないかと

いつも心配しながら食べてます

 


 

珍来はどこも一緒に見えて

実は店ごとに個性があるから好きなんだよねー

 

そうそう

六町にも出来たんだよな

今度行ってみよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でもやっぱ紙敷店が一番好きだなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 梅島

--------------------------------------------

 

珍來総本店 梅島店ラーメン / 梅島駅西新井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0