珍来@鹿浜 まさに灯台下暗し | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そーいや灯の字はどーした?なB食家集団である



 

珍来@鹿浜 まさに灯台下暗しの話

 

 

 

ラーメンチェーンで一番好きなのは?

と聞かれれば

 

珍来と即答できるオレです

 

最初にハマったのは

毎週末海の帰りに寄っていた

東金の珍来

 

その後は草加方面と松戸方面

一番行ったのは松戸紙敷の珍来

今でもアソコがナンバーワン珍来だと思っています

 

そんなオレがウッカリ忘れてました

 

 

地元に珍来があったことを!

 

 

つーても

あの一派ではなかった認識ですが

珍来って店名なだけで

条件反射でストマックがギューサイン発信です


 

つーか

中々な品揃えっすな

 

 

ドライも角も完備のようだし

コロナが落ち着いたら

ここで一杯からーの足立屋で〆

なんて大トロコース

叶えたいもんですな

 

周辺が団地ってこともあり

人口密度が高いからでしょうね

 

お客さんがひっきりなしに入ってきます

手押し車でヨボヨボ入ってきたおばーちゃんは

元気よくカツ丼!

なんつて

各々好きなメニューをオーダーしていきます

 

 

さーて何にするかな

まー悩むことは無いんだけど

アジフライと春巻きのセット魅力的だな

でもココはお約束のラーメンセットA


 

半チャンラーメンです

 

 

オーダー入ってからガッコンガッコン

イイ音たてて炒ァーしてくれてましたね

 

 

これぞシンプルイズベスト!

ってな仕上がりのナイスなチャーハンです

 

 

おおう

麺イイね

 

食道と胃が麺で繋がってねーか?って

一瞬不安になるくらいよく滑る麺です

 

 

アレ?

チャーシューもイイぞ

 

ほほう

チャーシューメン

ではなく

やきぶたそば

ってメニューにありますね

 

きっと拘ってるんだろうね

チャーシュー

 

ひょっとして

イイ店だったりするんじゃないの?

 

 

こりゃー早速再訪しといた方が良さそうだなと

メニューを再度確認してみると

 

 

おっと

マ-ボーラーメン発見!

 

 

明日のランチは珍来でキマリだな

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でも明日忙しいんだった!では近々!

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

中華料理 珍来中華料理 / 志茂駅西新井大師西駅谷在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2