MOCHA(モカ)@越谷レイクタウン 久しぶりにヨネりたいね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは カフェより喫茶店を好むB食家集団である



 

MOCHA(モカ)@越谷レイクタウン 久しぶりにヨネりたいねの話

 

 

 

ずいぶん前

娘にお願いされていたことがありました

 

「ねぇ パパぁ?

つれてってほしいところがあるの」


 

「ねこかへ」

 

何を言ってるのか理解が出来ませんでしたが

私の「?」って表情を見て

猫のポーズをしてくれたので

何とかわかりました

 

あー

猫カフェね

 

風船を「プーセン」

コロナを「コノラ」

運転代行を「うんてんだいこん」

色々少しズレている彼女です

 

それから少し月日が流れ

7才になり上の前歯二本が抜け

最近滑舌までおかしくなっています

 

そうか

あの時の「ねこかへ」

今の状態で言ってみたらどーなるのかしら?

 

気になって

「猫カフェ行こうか!」と誘ってみたら

 

 

「ねこあへ?いく!」

だって(笑)

 

カワイイ!

と思うと同時に

赤羽に行きたくなったダメ親です(笑)

 

 

知らんかったけど

猫ってアイス食うんすね

 

 

てか

ウチの娘なら鼻から食べれるサイズのこのアイス

500円もすんすか!

 

 

コーヒールンバ式のドリンクで40分滞在で

 

 

一人1400円??

まーでも

猫ちゃんの管理なんかもあるしね

 

猫好きのヒトからしたら

オッサンがキャバクラで大枚払うのと

同じ感覚なんでしょ?

 


 

今度はどこで「あへ」ろーかな

たしか女王様

ウサギあへの店が浅草にあるとか言ってたな

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てかオレ以外みんな猫アレルギーじゃなかったっけ?

 


 

--------------------------------------------

店名 MOCHA(モカ)

場所 越谷レイクタウン

--------------------------------------------

 

猫カフェ MOCHA イオンレイクタウン店 その他 / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5