天ぷらめし天之助@柏 塩辛完備(ココ重要) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ひらおの塩辛と明太子のあごおとしがあれば無限に米が食える気がするB食家集団である



 

天ぷらめし天之助@柏 塩辛完備(ココ重要)の話

 

 

 

最後に福岡行ったのって

スメシーズと鮨さかいへ行った時かしら?

 

ホントは去年の夏も行くハズだったんだけど

残念ながら中止となってしまいました

 

早朝豚骨ラーメン

昼夜連続で鮨

鮨と鮨の間の鰻

キャバクラでトイレに行くフリして先にトンズラ

 

楽しいアレコレ

もう2年も味わってないのかー

もう2年も


 

ひらおで天ぷら食ってないのかー

 

あまりの恋しさに

コッチでソレっぽい店を探しては

試しては見たものの

 

 

そう

ウマイ天ぷらがあっても

塩辛がなくっちゃ!

 

肝キモしてないサッパリ仕様

そして食べホ

 

 

こーでなくっちゃ!

 

 

ぶっちゃけオレ的にアッチ

天ぷら屋なんだけど塩辛が美味い店という認識

塩辛があってこその【天ぷらひらお】なんです

 

なので

アリそで無かった塩辛完備店

もう2年くらい

訪問のチャンスを伺っていましたよ

 

 

ついにこの日が来た!

 

てか寄せてきましたねー

理想形

とまではイカないまでも

余裕で満足できるレベルまで持ってきましたねー

 

こーなりゃね

もうね

天ぷらは揚がってればイイです

美味くなくてもイイです

塩辛と白メシがあればイイです

 

 

お?天ぷらもイイね!

 

想定していなかったかき揚げスタートに慌ててしまい

セカンドサーブの鶏とイカの写真を

撮り忘れるという大失態(笑)

 

いやー久しぶりに

 

 

昼メシで興奮したね

 

 

コレをご覧の経営者の方

ひとつお願いがあります

今すぐ

 

 

都内に出店してください

 

出来れば北千住あたりから始めませんか?

無理なら亀有でも松戸駅周辺でも結構です

 


 

そーすれば

コロナがもうチョイ長引いたって

なんとか凌げそうな気がします

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

イイねー天之助!超激オススメです!アクセス面に難ありだけどね

 


 

--------------------------------------------

店名 天ぷらめし 天之助

場所 柏

--------------------------------------------

 

天ぷらめし 天之助天ぷら / 増尾駅逆井駅我孫子駅
昼総合点★★★★ 4.0