カヤバール@有明 ひょっとして?を期待して | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 料理は愛情だと思ってるB食家集団である



 

カヤバール@有明 ひょっとして?を期待しての話

 

 

 

有明ガーデンをウロチョロしてたら

ちょうど晩ごはんの時間になりました

 

じゃーアソコでも電話してみちゃう?

それとも地元に帰って久しぶりにファミスタ

 

え?またザーピーですか?

じゃー200歩どーぞでアソコかなー

300歩くらいでアソコでもイイよー

 

えー

お腹空いて我慢できないだって?

今すぐ食べたいだって?

 

つーこって


 

ボクもこーゆー店選びができる大人になりました

 

 

所謂

商業施設テナント型レストラン

 

経営陣のスピリッツが

店内隅々まで

しっかり届きまくっていれば良いのですが

 

小規模チェーン特有の

中途半端な仕上がりのマニュアル

安月給でアレコレ任された店長の空回り

 

 

この手のお店に行くのであれば

トコトン巨大化したファミレスや

回転寿司チェーンの方が諦めが付くってもんです

 

 

性ですね

 

ひょっとして?

を探し求めて早5分

 

 

オーダー決定までの時間稼ぎで注文した

とりあえずノンアルが

そろそろ二本目の心配をしないとなってタイミング

 

奇跡を信じて

期待できそうなアレコレをチョイスし

酔わない二本目と共にオーダーしました

 

 

へー

このドレッシング中々じゃん

 

 

積まれてヌラベチャなんでしょー

 

いやいや

油のキレもしっかりと

サクッと軽ーい仕上がりで

最後の一本

子供と取り合いになりましたよ

 

 

そしてマルゲリータ

子供たちは相変わらずコレ一択です

 

へー

美味しいんだ

「パパ!桃の近くのピザ屋さんの次においしいかも!」

だってさ

 

ちなみに桃はバーミヤンのことです

 

 

大人用兼

子供たちが足りなかった用のチーズのピザと

 

 

クリーム系のピザ

どっちもおいしいです

 

 

わお!

このパスタ美味いじゃん!

 

期待以上の「ひょっとして」具合に

慌ててキッチンの様子を観察してみると

ピザとパスタ

シェフが異なるんすね

しかもそれぞれが結構ベテランな様子

そしてホールにも

しっかり経験を積んでそうなマネージャー風の方が

目配り気配り心配りの好接客中

 

すみません

舐めてました

イイ店ですね

 

へー

はなまるうどんの別業態なんすか

 

コレ近所にあったらチョイチョイ行っちゃうなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

わかんないもんだねー 最近資本系でも満足できること多くなったよね

 


 

--------------------------------------------

店名 カヤバール

場所 有明

--------------------------------------------

 

PIZZA&WINE カヤバール 有明ガーデン店イタリアン / 有明駅国際展示場駅有明テニスの森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2