月島在市@月島 大満足Sコース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 潮見プリンスの大浴場にハマってるB食家集団である



 

月島在市@月島 大満足Sコース の話




最近ハマってる

潮見プリンスホテルで

一部屋料金なのに

二部屋付いてくるプランを利用して

今日もやって参りました

 

月島在市デス

(エーバイさんいつもありがとうございます)

 

 

いつも通り

大人はSコース

 

 

子供はアラカルトでお願いしました

 

 

ドレッシングが滅茶苦茶ウマイ

山盛りキャベツ

 

 

キムチに

 

 

色々ナムル

 

 

 

特製スジ煮込み

 

 

大好物のユッケで

ビールを進めながら

 

 

子供たちがお腹一杯になるのを待ちます

 

 

ヨシ!腹一杯になった?

じゃーママのiPhoneで遊んでなさい!

 

ココからは

キミたちの相手してられないから!

パパとママは忙しいから!(笑)

 

 

来ました!

名刺代わりの一枚

飛騨牛サーロインの

大判一枚焼きです

 

 

ササっと炙って

たまごに絡めていただきマス

 

そうそう

Sコースはお店の方が焼いてくださいます

 

某オシャレ焼肉みたいに

カワイコちゃんではありません

焼きのプロ(男性)が

オトコ前に焼き上げてくれます

 

 

分厚いカットの黒タンは

 

 

重ねながらじっくり火を入れ

焼き切ってくれます

 

 

「厚いタンは焼き切った方がウマイ」

あの名言

今でも心に刻んでおります

 

 

続いては赤身肉を塩で二種類

赤身といってもこのサシ具合

さすがです

 

 

大判のイチボ

 

 

こちらのタレは山葵と頂きます

 

 

N田さん

今日の焼テク

研ぎ澄まされてましたね

 

あえて

火の入り方に違いを付けて焼いてくれました

これイイわ 家でマネしよ

 

 

そして

名物ごちゃまぜ焼き

 

大体この辺でお腹一杯になっちゃうので

いつも持ち帰りにさせてもらってましたが

今日は無事に辿り着けました(笑)

 

 

当たり前だけど

プロが焼くとやっぱ違うね

 

 

でもって今日は調子がイイので

たまごかけご飯に

 

 

ごちゃまぜ焼きを

どーんと乗せて頂いちゃいます

 

やばっ、、、コレ食べなきゃ損だわ

 

 

そして新メニューの盛岡冷麺です

 

 

ウチの子たちは最近

在市の冷麺にドハマリしています

 

「エーバイさんのとこ行くよー」

っていうと

「今日も冷麺食べれる?」

って聞いてくるほどです(笑)

 

 

最近は家族で焼肉ってなると

真っ先に候補で上がってくるもんね

 

 

肉食って幸せになれる店 月島在市

 

是非一度お出かけください

「あーもー当分肉はイイや!」

ってなるくらい

大満足させてくれますよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

Sコースは要予約です!ユッケも事前に頼んどいた方がイイですよー

 


 

--------------------------------------------

店名 月島在市

場所 月島

--------------------------------------------

 

在市 月島本店ホルモン / 月島駅勝どき駅越中島駅
夜総合点★★★★★ 5.0