アダッキオ@足立区 薪窯で焼く激ウマピザ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに薪介へ行きたくなったB食家集団である



 

アダッキオ@足立区 薪窯で焼く激ウマピザ の話

 

 

 

ご存知の通り

ウチの子供たちはピザが大好物です

 

最近は

地元のアソコ

チョイチョイ利用させてもらってますが

 

たまには気分を変えて

別なお店にも行ってみようね

となりまして

 

足立区_ピザ

で検索すると結構出てくるんすね

 

そんな中

目に留まったお店がこちらです


 

アダッキオ@足立区


 

個人商店かと思ってたけど

違ったみたい

 

この会社

店舗ごとにどんどん分社化してんだね

こりゃーやる気に繋がるね

 

 

なので店内は活気いっぱい

働いてるヒトも元気いっぱい

 

 

まずは

おイタリアのおビールでお乾杯しましょう

 

 

黒板メニュー紹介にあわせて

本日の食材紹介してくれんだね

こーゆーの好き

 

 

子供たち用と言いながら

ビールのおつまみポテトフライと

 

 

コレ面白かった

キンカンのサラダを注文です

ドレッシング個性的でイイ!

 

 

そして子供たちの大好物

 

 

マルゲリータです

 

いつもはチンタラ食べるのに

ピザは凄いスピードで食べます

 

子供たちが本能のまま

ピザを奪い合って食べるのを眺めながら

 

 

大人はシッポリ

 

 

ワインタイム

 

はい

ワタシあまり好きじゃないんです

ワイン

 

でも

ベキ子さんが飲むときは

あわせて一緒に飲むようにしています

 

 

でもってコチラは

大人用のピザ

 

 

ナニ頼んだか忘れたけど

子供が手を出し難い食材のピザをセレクト・・・

 

 

食ってるし(汗)

 

 

ならコッチはどーだ!

 

でっかいハサミにビビっちゃって

まだまだガキだなー

 

しかもこのパスタは

なんと

 

 

イカスミです

どーだ参ったか!

これなら食えないだろー!

 

へ?

 

 

コレおいしいやつじゃん!だって?

 

そーでした

君たち

烏賊スミ経験ズミだったね

 

 

なんでも食べるのは良いことだけど

こんだけ食べてまだ

マルゲリータのオカワリ寄こせとか言ってるし(笑)

 

 

骨まで食おうとしてるし(笑)

 

 

まーとにかく

ココは

何食べても美味しいね

 

 

小ジャイアンくん

本日めでたく

人生(8年間)で一番

更新したそうです

 

 

アダッキオ@アダッチク

おいしかったね

また来よう♪

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

アダッチクにお住まいの方!是非! まじウマイよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 アダッキオ

場所 足立区

--------------------------------------------

 

アダッキオピザ / 牛田駅京成関屋駅北千住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8