フォルノ@鹿浜 今日も一人一枚です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今一番好きなピザ屋さんかもしれないB食家集団である



 

フォルノ@鹿浜 今日も一人一枚です の話




晩ごはん何食べたい?

と聞くと

 

「お肉かピザ!」

しか言わないウチの子です

 

しかも最近は


 

赤いかんばんのピザ!

と指定してくるようになりました

 

 

そうそう

最近オレ

デリったピザだと妙に胃もたれすんすよね

夜中に「うっぷ」って目が覚めるくらい

 

 

でも

フォルノのピザはそんなことありません

 

なので

デリったピザ食うんだったら

コッチの方がイイべということで

チョイチョイお邪魔しています

 

 

今日はベキ子さんも吞みたいようです

泡、白、赤の飲み放題コースをお願いしました

 

前菜はいつものきのこサラダと

 

 

 

海老のアヒージョ

そして

 

 

奥出雲産ジャンボ椎茸の窯焼きです

これ美味しかったなー

最近香り爆裂系のしいたけ流行りなのかね

 

 

でもって子供たち用は

今日もマルゲリータです

 

 

そしていつも通り

 

 

奪い合いながら食べてました(笑)

 

 

こっちは大人用のグランキオ

 

 

子供らに略奪されない様

ししとう入りをチョイス

 

この作戦が大成功

一切れも取られることなく

無事に食べることが出来ました

 

 

メインは若鶏の窯焼き

はい

窯焼きはその通り

ピザ窯で調理してくれます

 

上に乗ったパリパリチーズは

瞬間で消えてなくなります

大人の口には一欠けらも入りません(笑)

 

いやー今日もよく食べた!

じゃーソロソロご馳走様しようねーって

 

 

まだ食うんかい!

 

毎度のことですが

マルゲリータをおかわりです

最近一人一枚食っちゃうね

ダイジョブ?君たち

 

もうコレでおしまいだよ

いくらなんでも

これ以上食べるとパパみたいになっちゃうぞ

 

って

ベキ子さん?

何をキョドキョドしてますのん?

 

へ?

ヒトがトイレ行ってる間に

 

 

ジェジャート頼んじゃった(キャハ)だと??

 


 

まーとにかく

フォルノ@足立区

オススメです

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

 

クリスマスはフォルノのビザをテイクアウトしました! 喜んだなー子供ら


 

--------------------------------------------

店名 フォルノ

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

ピッツェリア フォルノピザ / 谷在家駅
夜総合点★★★★ 4.0