酔来軒@横浜 600円で腹一杯ですよ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そしてハマに帰るB食家集団である



 

酔来軒@横浜 600円で腹一杯ですよ!の話

 

 

 

大きな敵に立ち向かうための準備で

顧問弁護士に会いにきた帰り

ちょっと足を延ばしてお昼ごはんです


 

ステキなイキフンの商店街をヌケますと

 

 

あったあった

長いこと宿題にしてたお店です

 

 

サンマーメンなんて目にしちゃうと

ハマに来た!

って感じがしますけど

 

もうね

メニューは決まっているの

 

酔来丼と小ラーメン

 

だってさ

酔来丼が400円で

小ラーメンはなんと200円だよ

両方で600円だからね

 

 

しっかしイイな

しっかり飲めるじゃんか

最近こーゆー店で記憶飛ばしてないねー

 

 

でもってコチラが酔来丼

 

結構たっぷりな白ごはんに

刻んだチャーシュー

ネギ

モヤシ

メンマをトピって

半ナマ目玉焼きをドンとした式

 

コレに

 

 

特製のタレを掛けて頂きます

 

予想してた通りの味でしたが

予想していた以上にウマイねコレ

 

 

そして小ラーメン

200円なのに

分厚いチャーシューが乗ってます

 

 

モソった麺に

今は無き

ハマの百番を思い出しながら

 

 

このセット超イイな

 

まず600円ってのがイイ

そして安くても腹一杯にしてくれるのがイイ

そして酔来丼がしっかりウマくて凄くイイ

 

 

この手の

オールドハマ中華

結構アチコチ行ったけど

酔来軒が一番好きかもしんないな

 


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

コロナ終ったら家族とこよーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 酔来軒

場所 横浜

--------------------------------------------


 

酔来軒広東料理 / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7