アメリカンステーキ16イチロー@木更津 いろんなお味で楽しめます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こんなにデカイ図体してて実はそんなに量食えないB食家集団である



 

アメリカンステーキ16イチロー@木更津 いろんなお味で楽しめますの話

 

 

 

最近忙しくって

更新サボってばかりですみません


 

とか言いながら

 

 

木更津あたりでステーキ食ったりしてますけど

 

 

おおう!昼からビール!

は呑んでおりません

あくまでお勤め中でございます

 

 

ステーキをセットで頼むと

サラダが付くのはよくある話ですが

 

 

グリーンにシーザー

チェレギにマカロニ

四種類から選べちゃったり

 

 

おおう?

 

 

ステーキソースも三種類から

 

ではなく

九種類から三種類選べるとか

どんだけ気前がイイんすか!

 

 

そして付け合わせの充実度

 

おジャガは皮付きですよ

インゲンなんて2,3本でしょ?大体

マカロニなんてリボン型だからね!

 

 

帰り渋滞するから

早めにコッチで食っちゃっとくか

的に飛び込んだお店ですが

コレがまさかの大当たり♪

 

 

デカ盛りメニューなんかもあって

 

 

色んな客層に愛されてるお店なんだろうなーと思いました

 


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ステーキソースがウマイのよ! 海苔のやつ良かったんだよなー

 


 

--------------------------------------------

店名 アメリカンステーキ16イチロー

場所 木更津

--------------------------------------------

 

アメリカンステーキ16イチローステーキ / 袖ケ浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2