千住しげ@北千住 ファミしげ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この店の存在が欠かせないものになってきたB食家集団である



 

千住しげ@北千住 ファミしげの話

 

 

 

感染症対策として

最近は貸切にして利用させて頂くことが多くなりました

ずいぶん前になりますが

 

 

ファミしげ デス

 

まずはデュルルンとしましてから

 

 

早々にジャパンです

 

 

黒むつと

 

 

 

 

当然ジャパンが加速です

 

 

お皿のコーナーを守るオ〇ンコ

コレがしげちゃんのやり方(懐かしいね)

 

 

金目

 

 

鱒ノ介

 

 

今日はゲストが同業者なので

しげちゃん気合い入ってますねー

 

 

十四代だと??

 

イヨイヨこんなん仕入れるようになったか!

許さんぞ

客単価を上げようって魂胆だったら許さんぞ!

 

って言ったら

たまたま仕入れられたみたいです

もちろん正規料金での提供となります

大丈夫

しげちゃんはそーゆーオトコです

 

 

鮨屋のTKG

 

ソコソコ立派な仕入れ値の雲丹も

潰しちゃうのがしげちゃん流

 

 

雅山流

 

これホント好き

魚に合うと思います

 

 

はい

オ〇ンココーナーは

無くなるとサッと次の選手を送り出してくれます

 

 

お!鮨屋のもつ焼きじゃんか!

四ツ谷すし匠でもよく出してくれるやつ

大好きです!

 

 

本日のおつまみプレートは

あん肝

子持ちヤリイカ

蝦蛄

 

 

はい

再加速です(笑)

 

 

この刻んだ玉ねぎがイイ仕事してんだよね

 

はい

私は知ってます

アソコのパクリです

 

 

ニュージャパンをセットしてもらって

 

 

握りタイム

 

 

まずは春子鯛

 

 

そうそう

早川光さんって鮨通の方しってます?

来ちゃったみたいですね

いよいよメジャー店の仲間入りか?

 

 

金目

 

 

やま幸から仕入れる

近海もののナマ本鮪が三貫続きます

お任せ12,000円でも一切妥協ナシです

 

 

そうそう

G組長の奥様

あれから日高見超辛が常備されていますよ

また行きましょうね!

 

 

鮪の脂を小鰭で一回リセットしまして

 

 

車海老

 

うんうん

こーゆーのでイイんだよ

 

 

鯵がおいしい季節になりましたね

 

 

穴子

 

 

タマゴで一通り

 

 

追加でかんぴょうを頂きました

 

あ!

ホカホカンピョー頼むの忘れた!

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度は日比谷の大将も連れてこないとな ニヤリ

 


 

--------------------------------------------

店名 千住しげ

場所 北千住

--------------------------------------------

 

千住 しげ寿司 / 北千住駅千住大橋駅
夜総合点★★★★ 4.1