ビラパワ@秩父 大好きなピザ屋さんです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 秩父へ行く度にこの店のピザが頭をよぎるB食家集団である



 

ビラパワ@秩父 大好きなピザ屋さんですの話

 

 

 

朝ごはんのあとは


 

栗拾いに来ました

 

私自身も初めてやりましたけど

結構ワンサカ採れるんですね

 

 

たくさん拾えて大喜びの子供たちを見ながら

深ーく溜息をついたベキ子さん

 

そーだね

剥くの大変だね(笑)

 

栗拾いのあとは

 

 

秩父神社でお参りしたり

 

 

街を散歩したり

 

 

街を救ったりしまして

 

 

さて次は

どこいくべえ?

 

 

はい

お昼ごはんです

 

 

久しぶりに来ましたが

 

 

最近はネット予約ができるんですね

 

 

待たずにすんなり入店できました

 

大人一人あたり一枚が

丁度良いとのことでしたので

ピザになると

大人以上の食欲を発揮するウチの子たちですから

大人2名

子供2名ですけど

 

 

マルゲリータを筆頭に

4枚注文することにします

 

 

コチラはサラミ・ポテト・コーン

予想通り子供たちは

どハマリしてました

 

 

コレはプレーンだったかな?

 

 

あとは季節ものでキノコのピザ

 

 

やっぱりココのビザは美味しいね

 

そうそう

最近クラファンにハマってるんだけど

ビラパワのピザ窯づくりプロジェクト見かけたっけな

もう募集終わってたけど

 

 

あとコレ

薪窯で焼いたパン

 

持ち帰りもできて日持ちするっていうので

足りなかった用にと頼んでおいたんだけど

コレがとってもおいしかった!

これから行くヒトは是非頼んでみて!

 

 

ピザも美味しいけど

店の雰囲気も最高なんだよなー

 

 

老後のこーゆーライフスタイル

マジで理想です

 

 

将来

宮古島で薪窯ピザ屋でもやろうかな



 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ビラパワ オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 ビラパワ

場所 秩父

--------------------------------------------

 

ビラパワピザ / 親鼻駅上長瀞駅
昼総合点★★★★ 4.2