ジョナサン@秩父 2度目の挑戦 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 5歳から青汁をグビグビやるB食家集団である



 

ジョナサン@秩父 2度目の挑戦 の話




そうだ!

雲海を観に行こう!

 

前回の挑戦から

すでに4年も経ってたのね


行けば観れるってものではありません

 

狙い目は

11月の早朝

前日に雨が降った日

だそうです

 



この日がまさにソレ

 

4時半に子供たちを叩き起こし

関越道をブブンのブン

途中

花園あたりでソレっぽい雲が見えてきまして

こりゃー今日は観れちゃうかもしんないぞ

 

ワクワクしながら

ミューズパークの展望台に来てみると

見事なまでに

 

真っ白!

 

後から知ったのですが

秩父在住の気象予報士の方がやってる

雲海出現予想Twitterアカウントによると

もうひとつの雲海スポット

美の山ではキレイに観れたそうです

 

 

残念!

またチャンスがあったら挑戦してみようねー

 

 

つーこって朝飯です

 

秩父での朝食は

選択肢が無さ過ぎてホント困ります

 

 

まーでも

子供たちは

 

 

好きなものだらけのファミレスに大喜び

 

 

小ジャイ子は

安定のお子様ランチです

 

 

写真加工の手間を省いてくれてるのかしら?

小ジャイアンは

最近すっかり大人びてきまして

お子様ランチは嫌みたいで

 

 

こんなん選ぶようになりました

 

てか足りるの?

お腹すいちゃわない?

 

 

ソレだけじゃないのね(笑)

 

 

でもって私はコレ

 

 

小ジャイアンも男らしく

朝からガッツリ

白飯をオカワリするように

なって欲しいんですけど

 

 

今のところ

 

 

彼女の方が男前です(笑)



 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いつになったら雲海観れるのかしら? 挫けず頑張んべ

 


 

--------------------------------------------

店名 ジョナサン

場所 秩父

--------------------------------------------

 

ジョナサン 秩父店ファミレス / 秩父駅御花畑駅西武秩父駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8