魚竹@築地 さば塩焼・なかおちセット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 惚れると一途なB食家集団である



 

魚竹@築地 さば塩焼・なかおちセットの話




衝撃的な出合いから一週間

また来てしまいました

 

魚竹@築地

 

 

今日も銀鮭照焼かなー

でもさば塩焼も気になってんだよなー

 

鰹と鮪の刺し盛りなんてのもあるのか

でも気分は焼き魚なんだよね

 

つーこって

 

 

鯖にしました

 

 

中々にしっかりサイズ

これ一切れで済ます定食屋

少なくないですよね

 

銀鮭照焼ほどの

ライスキラーではないにしろ

やはり絶妙な焼き加減で

文句なしにウマイです

 

 

このワカメの酢の物と

白菜のオ〇ンコも

イイ箸休めになるんだよなー

 

 

そしてセットの中落ち

今日は赤身寄りでしたけど

やはりコレもマストアイテム

脂の乗った鯖と

交互に食べるのがイイんだよねー

 

 

いやー

すっかりハマった

こりゃーねぎどん依頼のハマり様だ

 

実はこのあともう一回行ってます(笑)

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

甲イカもイッてみないとだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

 

魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5