炭火焼肉 牛匠@鹿浜 肉質ヨシ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族の希望は出来る限り応えてあげたいB食家集団である



 

炭火焼肉 牛匠@鹿浜 肉質ヨシ!の話

 

 

 

小ジャイ子が

「はーやきにくたべたい」

と呟いてから一週間

 

今度はベキ子が

「はー焼肉食べたい」

と呟きやがりまして

まさかの


 

二週連続焼肉です

 

以前はホルモン焼き屋さんだったところが

新しく焼肉屋さんになっていて

もっちゃんからの帰り道で

気になっていたのでした

 

 

お?炭ですね

キャンプBBQも中止になっちゃったから

最近炭火で肉焼いてないなー

そろそろ塊肉焼きたいねー

 

 

さてさて

どんな感じっすかね?

 

おおう

だいぶ吞ませてくれるタイプっすね

 

 

お肉の方は

希少部位をアレコレ揃えてる様子

 

 

でもアレでしょ?

 

 

「今日はありません」

とか言われたり

実際に出てきたら

写真と違ったりするんでしょ?

 

 

お?

 

 

おお??

 

 

中々イイじゃないっすか!

 

 

まさに期待以上

 

 

正直

地元でこの肉質が出てくるとは

思ってもみませんでした

 

 

コレならチョイチョイ

 

 

コッチへ足が向くかもね

 



スタミナ苑の行列がえぐい時の

選択肢が増えてよかったです



 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

切って出すだけじゃなく肉の食べさせ方にバリエーションがあるとイイかもねー 

 


 

--------------------------------------------

店名 炭火焼肉 牛匠

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

牛匠焼肉 / 谷在家駅西新井大師西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5