スプラッシュガーデン秩父@長瀞 コレマンズキャンプ2019春  | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 低温調理のために来年は電源付きサイトかなと思ってるB食家集団である



 

スプラッシュガーデン秩父@長瀞 コレマンズキャンプ2019春 の話



 

コレマンズキャンプ

もう7年目なんすね

あの頃はまだよちよち歩きだった彼も

 

こんなに大きくなりました

 

 

そして今年もお世話になります

スプラッシュガーデン長瀞!

 

 

ここ数年は毎回ココですね

地面が芝ってのがお気に入りです

温泉大浴場併設ってのもポイント

 

 

さー今年も

思いっきり楽しんじゃいましょー!

 

って

一気に3缶飲み干すところですが

今年はイマイチ吸い込みがよくありません

 

実は前夜小ジャイ子が

喘息か?ってレベルの咳をしだしまして

ベキと二人お留守番になってしまったのでした

 

はぁ

小ジャイ子いないとこんなに寂しいのかー

はぁ

一気に2缶しか飲めなかったじゃんか

 

それでも楽しい仲間と一緒ですから

元気出していきましょー

 

 

ラニキはいつも

とりあえずコレ食って待っとけ系を用意してくれます

13時チェックインだから腹ペコなんだよね

助かります

 

では火も起きたことだし

とっとと焼き始めましょうかー

 

 

T3ボーン!

 

 

ケチャップを添えてウルフギャングっぽくね

てかさ

近頃思うんだけど

プライムビーフって日本人の味覚に合うと思うんだよね

肉々し過ぎないっていうかさ

 

プライムビーフ

今ハマってます

 

さて別の焼きブースには

 

 

串用の焼き台を設置しまして

豚タン焼いたり

 

 

軟骨入りつくねを

 

 

チェダってバナって

板橋やんぐっぽくしたりしてね

 

なーんてアレコレやってると

キャンプ場の事務所から

「○○さーん 荷物届いてますよー!」って

 

はい

今年もお約束

オイスターマイスター(だっけ?)の

友好団体手配で

 

 

産地(キャンプ場)直送の

 

 

生牡蠣が届きましたー!

 

キャンプ場に生牡蠣が届くように手配するヒト

見たことあります?

 

ボクは相当見たことあります

(同一人物だけど)

 

じゃーヌイちゃいます?

となりまして

 

 

はい

ビールが小さい訳じゃーありません

マグナムがダブルってるだけです

 

 

お?

なんすか?

 

 

なんつーオシャンティー!

一気に輩感が薄まります

 

 

てか

生蛸まであるんすかー

じゃーせっかくだから

 


 

キムタクはコレしか飲まないってやーつ

 

 

そうそう

コレが楽しみだったりするんすよね

 

写真が出てこないけど

冷ニボ&めとき

コレを青空の下で頂けるなんて最高です!

 

てなことやってますと

スマホのアラームがブルブルしまして

そうそう

到着早々

青空の下

モモの塊を

 

 

アノバッといたのでした

 

 

デデーン!

 

火は通ってないけど

熱は通ってるってやーつ

まわりを炭火でこんがり焼きまして

 

 

にんにくしょうゆバージョン

 

 

にんにくチップバーションでどーぞ!

やっぱ食ってウマイのは

ヘレよりモモだなー

 

しばらくの間

プライムと和牛のモモを追求してみよう

 

って

福島から参加の某変態おじさんが

なんかおっぱじめましたよ

 

 

へ?何に包んでますのん?

 

 

手打ちのワンタン??

 

まじスゲー

弟子入りさせてください

 

てか寒くなってきましたね

ソロソロ暖を取りましょかね

 

 

某DJ氏

ファッションとヘアースタイルに

斧がマッチしまくってましたけど

 

 

やっぱ焚火って見入っちゃうよね

 

つーこって

13時から食いっぱなしのコレマンズキャンプも

ソロソロ初日終了の時間でございます

それぞれ温泉行ったり

 

 

花火やったり

 

 

念写ならぬ

念調理を決めたりしまして

 

 

いつの間にか翌朝です

 

 

おおう!焚火でパンを焼くっすか!

これまたオシャンティー!

 

 

フレンチトーストまで!

ますますオシャンティー!

 

昨日の猛烈BBQがウソの様に

なんだかとてもお上品じゃないっすか

じゃーコーヒーでもシバいちゃいます?

 

 

おっと

味玉に根性焼きしてるヒトが登場デス

一気に輩感を取り戻しました

 

 

お?

イイの?焼いちゃうけどイイの?

となりまして(オレが)

 

 

鶏モモに鶏油をぶっ掛けながら焼きまして

昨日の暴飲暴食&深酒で

キャーキャー悲鳴を上げているストマックにとどめを刺す

 

 

早朝モモ焼デス

 

でもね

やっぱい朝はこーでねーとってのを

某変態おじさんが作ってくれましてね

 

コレがね

疲れた胃に沁みたのよ

沁みまくったのよ

 

 

蕎麦だね

 

てか知らんかった

春菊を細かく刻んで乗っけると

滅茶苦茶旨いんすね

 

 

小ジャイアンはオカワリしてました

 

 

ラストを飾った

パクチーラーメン

これまた美味しかった!

 

去年まで夏に開催していたこのキャンプも

ソロソロ熱中症で倒れるやつが出るんじゃね?ってことで

この時季に変更しましたけど

結果正解でしたね

 

今年の夏は

屋形船もキャンプもやらないから

なんだか寂しい気がしますけど

一回くらいは

みんなでまたハッチャケましょう

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年も春でイイよね!つーこってまた!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スプラッシュガーデン

場所 長瀞

--------------------------------------------

 

スプラッシュガーデン秩父その他 / 皆野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5