大キャンプ祭り@河口湖某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京コレマンズは、業界で言うところの武器商人的ボジションのB食家集団である。

  

  

大キャンプ祭り@河口湖某所の話。

   

 
 

三時起きでも元気一杯。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

さすが最年少。(あ、下から二番目だね)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

河口湖死闘篇は
   

東京ホルモンズの中身のある話

 

めでたく手打ちとなり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

極道の駅で野菜をたんまり仕入れ

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やって参りました。

実のところ人生初のキャンプです。

    
東京ホルモンズの中身のある話

 

不慣れに心配性が合わさり

何を勘違いしたのか

一中隊が三日間ドンチャン騒ぎできるくらいの

お酒を用意してきました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ロンモチコイツも一緒です。

 

この日があまりも楽しみすぎで

コールマンの入ってるアウトレットに二ヶ所も行ってきました。

でも買うものがありません。

すでに道具は揃っていました。いや揃い過ぎていました。

我が家のガレージは車を二台収容できるのですが

一台分はコールマンで埋め尽くされています。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

道具がないとケンカはできませんが

道具があっても腕がないとそれに勝利することはできません。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

その点ジャージのオッサンはサスガです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

危うくホレるとこでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ってナニコノ缶カラ??
  

確かコールマンにはこーゆーの無かった。。。

なんだ?

事務所に投げ込むやーつ??

って悩んでたら

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

クン玉登場。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スゴイね。

燻製ってバカウマイね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、飲み食いのプロ集団が集まると

こんな大自然の中でも中途半端なもんは出てこないよねぇ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

みんな凄いわ。

って感心していると・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ん??

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

生牡蠣??

 

教えてください。

キャンプ場で生牡蠣食べてもイイんですか?

ま、ダメでも食いますけど。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

途中、某坊やのオメデタイ発表なんかもあり

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

正直

もっと早くキャンプ経験しとけばよかったって思ったね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして翌朝。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もう一度言います。

 

朝です。 (寝起き氷結)

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

ジャージのオッサンは相変わらずみんなをモテなします。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレ美味かったねー!
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そして参鶏湯!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんでコレをドボン!
 

最高の朝食でした。

もう一泊する予定だったら

その晩ジャージのオッサンに抱かれていたかもしれません。

  

そして・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

キャンプ場での虫対策を甘く見ていた我々は
 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

参加者の殆どを病院送りされるほど

今回の抗争はボロ負けでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

山ビルとブヨめー(怒)
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

アレから数週間経ちますが

未だ痒みは収まらず

64ヶ所の患部に爪で×を付ける作業に追われる毎日です。

 

ちなみに

 

64ヶ所の患部全部に×を付けると

その瞬間は和らぎますが

数分後640ヶ所刺された級の痒みが襲ってきますので

どーかお気を付け下さい。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

キャンプは良いパパのフリが出来てイイね!次は九月に行ってきまっす!はー楽しみ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某キャンプ場

住所 河口湖周辺

--------------------------------------------