暖母@赤羽 一石二鳥のボリュームランチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ふつーの一人前がちょうど良くなってきたB食家集団である



 

暖母@赤羽 一石二鳥のボリュームランチの話




オムライスが食べたいなー

カレーもイイなー


 

そんな時

あなたならどーしますか?

 

私ならこーします

 

 

オムカレー

 

 

ダイエット中だもんで

二つの欲求を

一度で叶えられて好都合です

 

 

カレーとの相性を考えてなんだろね

ごはんはケチャップ味じゃありません

なので見た目よりサッパリ頂けます

 

 

むかし先輩のお宅にお邪魔した際

奥様が手料理を振舞ってくれました

その時のメニューが

シチューに味噌汁だったっけな

なんて思い出しながら

 

洋食でもみそ汁

 

僕は全く抵抗ありません

 

 

しっかし

 

 

品数豊富だねー

 

 

ドリンク付きで590~690円とか

そりゃー人気なワケだ

 

 

しかも

ヘビー級の私でも

 

 

脂汗が出るほどのすごいボリュームです

 

 

前に来たときは

アルコール類はマグナムドライしかなかった記憶だけど

今は飲み放題もやってるみたいだし

今度バネアカ飲みしたときに来てみようかね

 

 

暖母 オススメです!

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近この近くによく来るのでチョイチョイ行ってみよっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 暖母

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

暖母喫茶店 / 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6