東屋菓子舗@木更津 絶品!甘さ控えめ小倉アイス最中 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは イケるところまでイった感じが好印象だったB食家集団である



 

東屋菓子舗@木更津 絶品!甘さ控えめ小倉アイス最中 の話




焼きそば食ったあと

次の目的地に向かう途中

 

「そーいやさっき来る途中で

道端に『小倉アイス?』的な看板あったよな?

ちと覗いてみるか!」

となりまして寄り道です

 

東屋菓子舗@木更津

 

 

創業60年の老舗なんすね

色んな種類の最中アイスがあるそうすが

小倉アイス最中がウリみたいなのでそれにします

 

小倉アイス最中だけは都度作ってくれるんすね

 

 

 

小倉アイスは甘さ控えめでサッパリ頂けます

 

 

つーか

甘党のヒトは

物足りなさを感じるかもしれないくらい

甘さを極限まで抑えてます

でもこの塩梅がたまらなくイイ!

 

作りたてなので最中もしっとりすることなく

サクッと頂けまます

 


 

いやいや

久しぶりにこの手の甘味で感動したわ

コレを都心で売る権利

本気で欲しいんですけど!

 

 

コレもおいしかったね

ありそで無かったやーつ

 

 

でもってアウトレットの隣りにある

KISARAPIA(キサラピア)に来ました

 

ココに来た目的は

観覧車に乗るためでも

クレジットカードから煙を出すためでもなく

 

 

コレです

カード迷路ぐるり森大冒険

 

ひたち海浜公園

むさしの村

マザー牧場

富士すばるランド

東武動物公園

そしてココ

キサラピア

 

今までアチコチ伺わせて頂きました

 

 

泉陽興行株式会社様

たぶん日本で一番

コレにお金を使ってるのは私だと思います

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てか楽しいんだよね!ぐるり森! 親も一緒に楽しんでます!

 


 

--------------------------------------------

店名 東屋菓子舗

場所 木更津

--------------------------------------------

 

東屋菓子舗アイスクリーム / 木更津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8