マザー牧場@千葉 寒くても大行列!牧場ソフトクリーム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今後は妻を「メリー」と呼ぶことにしたB食家集団である



 

マザー牧場@千葉 寒くても大行列!牧場ソフトクリーム の話

 

 

 

マザー牧場に来ました

子供たちのお目当ては

 

この巨大迷路です

クリアすると色んなキャラクターのカードがもらえます

結構いろんなトコにあるんだよね

 

ひとしきり迷路で遊んだあとは

 

 

乗馬体験したり

 

 

馬に人参あげたり


 

羊の赤ちゃん見たりしました

 

てかさ

なんでこんなに羊鳴いてんだろね

ちょっと尋常じゃなくね?

つーか

みんなこっち見て鳴いてるけど

いや

なんか怒ってね?

 

あ!

 

ベキ子さん

 

 

原因はアナタです(笑)

 

仁義なき戦い 広島死闘篇の

「それはオヤジさんに買うた肉ですけん」

ってシーンを思い出しました(笑)

 

まーとにかく

 

 

スゲー行列だったけど

 

 

おいしいソフトクリームも食べれたし

 

 

マザー牧場楽しかったね!

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お?あの迷路広島にもあるのか! ニヤリ

 


 

--------------------------------------------

店名 マザー牧場のソフトクリーム屋さん

場所 千葉

--------------------------------------------