天作@富士吉田 ガチムチではない吉田うどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 旅先でのご当地グルメは絶対食べておきたいB食家集団である



 

天作@富士吉田 ガチムチではない吉田うどん の話




キャンプ場をチェックアウトし


 

昼飯はうどんにしようとなりまして

シャレオツなお店が目に留まりやってまいりました

 

 

ずいぶんカラーカラーあるんすね

まーね

うどんを食いに来たフリをして

ラーメン狙いですけどね

 

 

最近ね

小ジャイアンがね

 

「お昼ご飯何食べたい?」

って聞くと

「パパさ  きょうはらーめんやめない?」

なんて言うようになってしまいましてね

 

 

パパはどこで育て方を

間違えてしまったのか!

 

ってなキメ台詞を

6才と4カ月で危うく使用してしまうところでしたよ

 

 

それでもね

麺類を選んでくるあたり

 

 

まだ救えるな

なーんて

自分の親バカっぷりにニヤニヤしてましたら

 

 

へ?

蕎麦のがイイの?

 

確かに小ジャイアンは

うどんより蕎麦派です

 

思い返せば

アソコで蕎麦にハマったような気がします

 

てか

うどんも蕎麦も美味しかったねー

ただ

つゆがオレにはチト甘かったなー

 

でもってパパ用のラーメンは

 

 

鴨南蛮そばっぽい

鴨ラーメンにしました

 

 

うん

美味しい

てかこの店センスイイね

 

 

ラーメンも手打ちだそうです

 

 

食後は

富士すばるランドへ

 

 

 

巨大迷路が2つもあって

 

 

子供たち大はしゃぎでした

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして帰りはバッチリ渋滞ハマって4時間半!まじキツかった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 天作

場所 富士吉田

--------------------------------------------

 

天作うどん / 富士急ハイランド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2