大多摩ハム&羽村市動物公園 一番キャワイイのはなんてったって | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに濃ゆーいビールが飲みたくなったB食家集団である



 

大多摩ハム&羽村市動物公園 一番キャワイイのはなんてったっての話

 

 

 


オレなんでこの店知ってんだ?

 

あのフェスの時

ココのソーセージをチェックしてたんだっけ?

 

 

おおう!

旨そうーなロースハム!

 

豊田屋式ハムステーキにしてチューハイ

キメたいねー

 

 

おおう

TOKYO-Xのハムやソーセージ

ベーコンなんてのがあるのか

 

 

いやーいっぱい買っちゃったねー

明日の朝食が楽しみだ!

 

 

でもって近くにあった

羽村市動物公園にきました

 

未就学児50円

小中学生100円

大人400円の安心プライスなので

我が家は950円の入場料で楽しめちゃいます

 

でもアレなんでしょ?

「小動物」ばっかだったり

「お昼寝中」ばっかだったりするんでしょー

 

って

 

 

キリンいるし!

 

 

ペンギンに餌までやれんの?

 

 

いやー驚いた

未就学児50円のレベルじゃねーぞ

 

 

確かに小動物が多いのは事実だけど

テナガザル

リスザル

レッサーパンダ

ミニブタ

もしっかり揃ってて結構楽しめましたよ

 

 

観覧ルートも指定されていて

ストレスなく回ることができました

 

動物園自体

半年以上ぶりだからみんな大満足でした

 

どの動物もみんな可愛かったけど

オレ的に一番キュートだったのは

 

 

小ジャイ子のエックス脚だっだりします(笑)
 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ココ超イイね!ラーショも近いし!却下されたけど!

 


 

--------------------------------------------

店名 大多摩ハム&羽村市動物公園

場所 福生市&羽村市

--------------------------------------------

シュトゥーベン・オータマドイツ料理 / 福生駅東福生駅牛浜駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0