かんだ@曳舟 あの名店のあの味を! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ本気でパンチパーマを当てようと思ってるB食家集団である



 

かんだ@曳舟 あの名店のあの味を!の話

 

 

 

 

どーする?

 

お二階の玉突き場で

「アタイ」と運命の出会いをしちゃうってのも

アリっちゃーアリだよな


 

でも悩まず

 

 

コッチを選べる僕たちで

良かったね

 

オレが血迷って

「アタイ」と結婚して

子宝に恵まれてでもしてみろ

 

 

生まれた瞬間から

あれ?鼻にテープ貼ってる?

 

なんてレベルのスーパー豚っ鼻ニスト

決定じゃんか

 

 

つーこって

濃いめのウーロンハイと

 

 

酢だこ

ウキャキャ

好きなんすよね

 

 

あとはめざし

これまた大好物です

 

鬼なら逃げたでしょうけど

あいにく当方は

赤でも

青でも

黄でもなく豚っ鼻でございます

 

でね

このあと

 

 

こんな艶めかしい案件

そー存在しなくないっすか?

 

某有名てんぷら店で修業した!

じゃねーんすよ

 

某有名てんぷら店と友達だから

教えてもらった!

 

 

はい

修業してたら頼んでません

 

 

店主の正直なその心が

僕らのハートを動かしたのでした

 


 

今度みんなでビリヤードいかね?

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ちとバタバタしてますが元気にやってます!!いま愛フォン故障中でっす!連絡はガラケーへ!

 


 

--------------------------------------------

店名 かんだ

場所 曳舟

--------------------------------------------

 

かんだ天ぷら / 曳舟駅京成曳舟駅東向島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2