房州華乃蔵@千倉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ついつい欲張ってしまうB食家集団である



 

房州華乃蔵@千倉の話

 

 

 

 

朝から正しいナメロウの食べ方を教えてもらったので


 

ドライブしながら千倉方面へ移動し

らーめん食べてから

正しいおせんべいの焼き方を勉強する事にしました

 

 

てか場所

わかりつらいねー

 

 

結構むかしから

有名なラーメン屋さんだそうです

 

 

えび塩鶏白湯

魚介鶏白湯を基本に

それぞれ温と冷

それぞれに特製のラインナップ

 

 

おっと

デフォルトはコッチだったか

ご丁寧に塩まで、、、

てか今気づいたけど

あぶらめんなんてのもあるじゃんね

 

 

客単価を稼ぐために

子供たちにジュースを与え

 

 

 

もちもち餃子と

 

 

特製らーめん(しょうゆ)

 

 

子供たち用に

つけめん(冷)

 

 

特製えび塩鶏白湯つけめんにしました

 

 

てか麺ウマイね

 

 

特製の具が

子供たちにあまり消費されず

ちと大変でしたけど

 

 

こりゃーどれ食ってもうまかったわ

こっち方面きたら思い出しちゃう一軒だね

このあと

狩りをしてから

最終目的地に来てみましたが

 

コロナで

せんべい焼き体験はクローズでした、、、涙

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いやーココおいしいね! マタいきたい!

 


 

--------------------------------------------

店名 房州華乃蔵

場所 千倉

--------------------------------------------

 

華乃蔵ラーメン / 千歳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8