豊田屋@平井 テューフー鍋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 独特の言い回しを好むB食家集団である



 

豊田屋@平井 テューフー鍋 の話


 

 

糞めんどくせえからもう行かねー!

なんて去年は言ってましたけど

糞めんどくせえ予約を取ってるれるっていうので
 

 

ノコノコやってきました

 

 

うん

やはり良いボールです

 

 

お歳暮シーズンですね

 

ハムカツは薄いのが良い

なんて

飲みの達人を装ったりするようなことは致しません

 

分厚いハム

大好物です

 

薄いハムと分厚いハム

どっちが好きと言われて

薄いのがイイんだよ

なーんて小賢しい大人にはなりたくありません

 

でもね

最近ハムのヒトってめっきり少なくなりましたよね

ウチもおかげさまでアチコチから元気な挨拶を頂きますが

ここ数年

別所哲也は一人かな

 

塊りお好きな厚さにカットして

フライパンで焼くだけで

もう立派なおかずになります

 

 

そしてコレ

豊田屋といったら鍋でもボールでもなくコレ

ハムステーキソース

 

 

コレをぶっ掛けたハムステーキが

この店では一番好きです

これだけでも空き瓶置くところが無くなるくらい

ボールをエンドレスに飲めちゃうのです

 

 

うんうん

オムレツもボールに合うんだよね

そんな豊田屋のオムレツは

 

 

玉子焼きとモヤシ炒めが一度に楽しめちゃう式です

 

 

そーでした

久しぶりに来たので忘れてました

ココは餃子もウマイんすよね

 

 

倶利伽羅でゴクゴクしまして

 

 

しゃーない

食っとくかと

 

 

あん肝

 

 

白子

 

 

牡蠣のジェットストリームアタックです

 

オサワリ禁止鍋

プリン鍋

痛風鍋

22鍋

 

 

カラーカラー呼び方はありますが

ナニナニ

近頃は痛風鍋って聞こえちゃうと出禁になるのん?

 

 

でも大丈夫

ボクたちは痛風鍋なんて言わないから

痛風鍋じゃなく

 

 

テューフー鍋 って言ってるから

 

 

でもやっぱり

なんだかんだ言っておいしいね

鍋が無くても酒場としてイイ感じなものイイんだよね



 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

タンタンメンはティヤンティヤンメンだから!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 豊田屋

場所 平井

--------------------------------------------

 

豊田屋居酒屋 / 平井駅東あずま駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7