香川一福 神田店@小川町 ココロの隙間をツルっと埋めてくれるのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族旅行のために働いているB食家集団である



 

香川一福 神田店@小川町 ココロの隙間をツルっと埋めてくれるのです の話





春休みに予定していたセブ島旅行が中止になり

その代替として企画した

 

三泊四日の

徳島⇒香川⇒岡山⇒広島の食い倒れ家族旅行

コレもまんまと中止になりました

 

セブ島中止のポッカリ感は

来春に予定したワイハーで埋まったとして

(行けなそうだけど)

 

徳島~広島ツアー中止によって

心に開いた穴がナカナカ埋まらねーぞと

 

なんならGW明けに予定していた

閖上で赤貝食おうツアーも中止になってしまったので

5円玉くらいだった穴が

500円玉くらいパッカーンと空いた状態のまま

 

その心の隙間を

優しいお出汁と

ムチムチ讃岐うどんで

スッポリ埋めてくれたのが


 

香川一福 神田店さんでした

 

 

高松でラーメン食って

香川でうどん食いまくって

なんなら骨付き鶏食って

岡山で蝦蛄食って

広島でお好み焼きを食う予定でした

夜に関しては

全てお店を予約してありました

 

 

でもやっぱり

一番楽しみにしてたのは

讃岐うどんだったのよねー

 

限られた時間

選びきれないお店

 

ベキ子も子供たちも

初香川

なんなら

初四国上陸だったので

アッチもコッチも連れてってあげたくて

悩み殺したっけなー

 

 

なので今回のキャンセルは

ホント凹みました

 

 

そんな心の穴を

ツルっと埋めてくれた東京で食べる香川一福

 

 

大丈夫

香川に行かなくっても

東京にはこんなに美味しい讃岐うどんがあるんだから

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でもイキてーなー!いつ行けるかね?涙

 


 

--------------------------------------------

店名 香川一福 神田店

場所 小川町

--------------------------------------------

 

香川 一福 神田店うどん / 小川町駅淡路町駅神田駅
昼総合点★★★★ 4.2