岩金@東向島 パーフェクト大衆酒場! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 酒場なのに中華そばがあるとそれだけで合格点をつけちゃうB食家集団である



 

岩金@東向島 パーフェクト大衆酒場!の話




ずいぶん前からブック・ザ・マークしてたけど

すっかり忘れておりましたら

ノックさんのインスタに出てきて急に思い出し

我慢できずに早速行ってきました


 

大衆酒場 岩金

 

 

あまりにもプロ仕様な外観で

入るのを躊躇するヒトいるだろうな

って思ってたら

 

 

女性の一人客が常連さんと仲良く話しながら飲んでました

気になって会話に耳を傾けてたら

え?初めて来たの??

スゲーな

ココに一人で突撃できるって

そーとーな酒場好きだな


 

てかさ

なんか落ち着くなーって思たっら

イキフンが大黒屋に似てるからかね

 

そうそう

お品書きに

中華そば

なんてのもあったしね

 

 

 

コレなんだと思う?

グラタンっぽいでしょ

 

 

もんじゃグラタンです

こーゆーのホント大好き

 

 

ボールは氷入りと氷ナシを選べます

 

めんどくさそうな常連さんもいなかったし

女将さんイイヒトだったし

中華そば食うの忘れたし

こりゃー

 

 

また行かないとね♪

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

イイ酒場だったなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 岩金

場所 東向島

--------------------------------------------

 

岩金居酒屋 / 東向島駅京成曳舟駅曳舟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7